• ベストアンサー

自動的に回線の接続とホームページを開きたい

arickの回答

• arick
回答No.2

参考URLに以前の質問がありましたので、一部を転記しておきます。 現在インターネットを使用する時にクリックするアイコンはデスクトップか左下スタートの隣のクイック起動バーにあると思うのですが、これのどちらかを右クリックから押したままドラックしてスタートの上に持っていくとスタートメニューが立ち上がります、そのままドラッグを続けて「プログラム」の所から右折後真っ直ぐに「スタートアップ」まで持って行き右枝が出たらそこにドロップすると「ここにコピー」もしくは「ここに移動」その他のメニューが出ますので、とりあえずコピーを選択して、そこにショートカットを置けば良いのです。 もっと早くには「プログラム」の中にある「インターネットエクスプローラー」を右でも左でもドラッグアンドドロップで「スタートアップ」まで持っていけば良いのです、戻したかったら手順を逆に実行して下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=99096
fukagawadon
質問者

お礼

出来ました。順を追っての、細かい説明ありがとうございました。