• 締切済み

ヘッダーファイルがみつからない

先日、外部より入手したCのソースファイルをコンパイルしたのですが、以下のエラーが発生しました。 #include file <Dt/Dt.h> not found. #include file <Dt/Action.h> not found. #include file <Dt/ComboBox.h> not found. Dt.h/Action.h/ComboBox.h はプラットホームに付随するヘッダーファイルだと思うのですが、私の開発環境にはそのファイルが実際見つかりません。 開発環境に何かが足りないのでしょうか? 各環境の詳細は以下のとおりです。 【入手先】 OS : HP-UX Dev Env : 不明 【私】 OS : AIX4.3.3.0 Dev Env : VisualAge C++ 5.0.2.0 上記の内容だけでわかる方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#11466
noname#11466
回答No.1

UNIX使いであればやっぱりご自身で検索してみることも必要かと思います。 で、 お探しの物は、 http://rarfaxp.riken.go.jp/local/DOC-J/JCDEPG/PG_1.html という代物です。 ついでに、 http://www.cc.fuk.kindai.ac.jp/doc_link/Ja_JP/a_doc_lib/aixuser/aixqbeg/use_cde_desktop.htm というのも見つけました。