• 締切済み

ひげが濃くて困っています。

私はひげがとても濃いです。朝しっかりそっていっても夕方にはポツポツとひげが伸びてきます。最近は不精ひげは何かと不評をかっています。何か除毛剤・ひげが薄くなる薬等お勧めのものがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuuuko
回答No.3

あたしの彼氏も濃いですよ。そってもそってもはえるはえる。 この前、暇だったんで彼氏のひげを全部抜いたんです。かなり時間かかったんですけど。そしたら、次に生えてくるひげが、やわらかくなっててなんとなく薄くなってような・・・。なんか細くなったのかな?よくわかんないんですけど。。。でも、前よりはうすくなったっぽいです。そう見えるだけかも知れないけど。しかも、2回目から抜くときはあんまり痛みもないみたいです。 暇でしたら試してみてはいかがですか? あんまお役にたてなくてごめんなさい。

• azasana
回答No.2

私の彼もとても濃いです。 色白ということもあるかと思いますが、毛根から濃い(?)ので剃った直後でも目立ちます。まだ私達自身も解決していませんが、日焼けはいいと思います。 金額面で大丈夫なのであれば、永久脱毛を考えてみてはいかがでしょうか。ひげを全部とっちゃうわけではなくて、間引く(?)感じで量を減らして行くのも可能らしいですよ。 お互いがんばりましょうね。

• arick
回答No.1

携帯用の髭剃りを持っていき、昼の休憩時間に剃り直すのが一番手っ取り早い方法ではないでしょうか。 肌が白い人は青くて不精ヒゲっぽく見えがちなので、日焼けをして分りにくくするのも一種の手だと思います。 私も結構濃いかも…(^^;)