• ベストアンサー

まつげをくるん

nicoの回答

• nico
回答No.4

マスカラって、乾いてくると塗ったところが収縮するんですよ。 だからまつげを下側から塗っただけだと、どうしても下がってくるんです。 塗りにくいとは思いますが、上側からもキチンと塗りましょう!

tukiakari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m そうなんですか!乾いてくると収縮するんですか! 上側からものせているつもりなんですけど足りない のかなぁ。もう少し意識的にチャレンジしてみます☆