OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川県内のバーベキューの場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103249
  • 閲覧数226
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (87/105)

いつもお世話になっているjollyです。

8月に学生時代の友人7人と、バーベキューをすることになりました。
毎年、観音崎でやっているのですが、今年は違うところにしようと
いう話になっていて、場所を探しています。

希望は神奈川県内で、海があるところがいいのですが・・・。

どこか、おすすめの場所をご存じの方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (10/21)

三浦のBBQ場情報です。
お礼コメント
jolly

お礼率 82% (87/105)

ありがとうございました!助かりました!
投稿日時 - 2001-07-12 16:03:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (17/74)

八景島の側で昔やりました。
海みえたっけなぁ?
シーパラは、見えたけど・・・
お礼コメント
jolly

お礼率 82% (87/105)

にゃるほど。検討させていただきます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-12 16:04:34