• ベストアンサー

アイブロウについて

市販のもので、落ちにくいアイブロウ知りませんか?

noname#4305
noname#4305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コーセーから出ている、ファシオのアイブラウペンシル(ウォータープルーフ)がおすすめです。 1400円で手ごろな価格だし、ペンシルタイプですが、落ちなくていいですよ。 私は眉のあたりを切って縫った跡があります。そこは悲しいことに眉毛がなくなっており、肌も違うので普通のアイブロウだと描けなかったり落ちやすかったりしてましたが、これだけは大丈夫でした!(^^)

noname#4305
質問者

お礼

ありがとうございました。 みんなに色々教えてもらった物を 早速試してみます。

その他の回答 (2)

• KINGBIRD
回答No.3

アイブロウそのものがウォータープルーフを謳っているものを選び、ミュークの「アイブロウを落ちなくするクリアマスカラみたいなもの」(¥1500)でカバーするのはいかがでしょうか。  アイブロウはすでに既出のファシオがなかなかよいです。私はちょっとよれるけど。今お気に入りはSANAのものです。2種類どちらも好きです。

noname#4305
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も、一度SANAを使ってみます。

回答No.2

サナパワースタイルリキッドアイブロウというものが落ちにくいですよ。私は今それをつかってます。どこに売っているとか詳しくわかりませんがショップインで買いました。たぶん、値段は1000くらいだったと思います。

noname#4305
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も、SANAを一度使ってみます。