• ベストアンサー

ご仏前について教えて

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

ある資料によると、次のようになっています。 http://www.netcruise.co.jp/iyokoeki/kouden/kouden_naiyou.html これは、一つの目安ですが、他の従兄弟の方と相談されたら宜しいと思います。 相談する人が居ない場合は、1万円が無難なように思います。

noname#4305
質問者

お礼

ありがとうございます。 1万円に、しときます。