• ベストアンサー

東京ディズニーランドのファストパスについて

inoue64の回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

公式ホームページのほうが正しいと思います。 ほかのアトラクションには並んで乗ると思います。

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_park_infor/f_pass.html
mine649
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがどうございました。

関連するQ&A

  • ファストパス

    TDLに行く予定ですが、何せ初めてなので・・・ ファストパスというのは、当日もらう整理券 ですか? 朝1でパークに入ったら、まずファストパスをもらいに、 そのアトラクションに並べばよいのでしょうか? よく『走らないといけない!』とか聞くんですが、 私は走るのは無理です(>_<) 主人一人に走ってもらうべきですか? (皆さんはどうしてますか) ちなみに、どうしても行きたいのは、 ハニーハントです。

  • ディズニー・ファストパスについて

    ディズニー・ファストパスについて教えて下さい。 今月下旬(週末)、東京ディズニーランドに家族で行くのですが、会社のイベントとして参加するので、午前9時頃から昼まではパーティーが催され時間的に拘束されます。午後は自由時間となるので、アトラクション等で各自楽しむ事が出来ます。子供に楽しみたいアトラクションを尋ねた所、プーさんのハニーハントとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターとの事。しかし、この二つは大変に混雑すると聞いてます。少しは他のアトラクションも乗りたいと思います。 そこでファストパスを利用してみようと思うのですが、ファストパスってある程度の時間指定って可能ですか?(例えば朝一番で並んで、午後2時頃に乗れるチケットを取ると言った様な・・) TDLのHPを見たのですが、詳しく書いてなかったもので・・・ ファストパスを利用された事がある方、お手数ですが教えて下さい、お願い致します。

  • ディズニーランドのファストパスや飲食店について(など

    今さっきもディズニーランドについて質問したのですが、またさらに質問です。 恐らく、開園前にはランドに着いている予定なのですが、まずファストパスを一つ二つ取ってから他のアトラクションをめぐろうと思っているのですが、「プーさんのハニーハント」「ホーンデットマンション」「ビックサンダーマウンテン」「スプラッシュマウンテン」の4つのどれかにしようと思っているのですが、どれを一番最初に取ったほうが良いでしょうか?(12月2日に行く予定です) また、昼食の時間帯になると、どこのお店もかなり混むと思うので、 朝(10時頃)にハンバーガーなどを二つと、その他何か買って、一つはすぐに食べて、残ったもう一つは後でお腹が空いた時、長い時間並ばないですむように食べようという計画を立てたのですが、これは皆さんは良いと思いますか?(皆さんは、これより他に並ばずにすむ、などの良い方法は知っていますでしょうか?)また、12月頃ですと、ランドは凄く寒いと思うので、結構厚着で行ったほうが良いでしょうか? 質問が多いですが、ぜひ回答をお願いします

  • ディズニーランドのファストパスについて

    ファストパスはディズニーランドが開園したらすぐに発券できるのでしょうか。 ファストパスは時間帯などによって発券できなかったりなどもするのでしょうか。 理想は、開園してすぐにファストパスをとってから他のアトラクションを回りたいのですが・・・

  • ディズニーランドのファストパスについて質問です。

    「ファストパスを発券してから2時間後に他のファストパスを発券できる」 とありますが、例えば始めにAのアトラクションのファストパスをとったとき、 次にBのファストパスをとりたい場合は、2時間後でないととれないということでしょうか? そこがよくわかりません(汗 まったくの初心者です。 詳しく教えていただけると幸いです。

  • 1歳児におすすめなファストパスについて

    ファストパスに並んでも、乗れないのは避けたいので・・お聞きします。 TDL補助なしというのが、微妙で、 うちの子は、お座りできますが、立ち上がる癖があります(汗) この状態で、ハニーハントやダンボは危険でしょうか? 1歳児が乗れてファストパスを取るべく お勧めなアトラクションが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド・シーのファストパスの取り方について

    お世話になってます。TDR初心者です。 今ファストパスの取り方を検索をしていて気が付いたのですが、FPを1回取ると、次のFPが取れないような事が書いてありました。 例えば11:00~のFPを取ると、11時になるまで次のパスは取れないと言う内容でしたが、解釈が2通りあって良く分かりません。 まず、プーさんのハニーハントFPで11::00~の分を取ったとしますよね。そうすると、11時になるまで他のFP対象の全アトラクションのパスが取れないと言う意味なのか、ハニーハントのパスが11時まで取れないと言う意味なのか・・・どちらが正解ですか? 私の計画としては、入園直後にお目当てのアトラクションのFPを2~3枚取りに行こう!!と意気込んでいました。 最初の受け取り方が正解だとすると、今の時点での私の計画は練り直しですね^^; どなたか教えてください。

  • 3月13日のディズニーランドの混雑予想

    題名の通り、明日3月13日に、友人と二人でディズニーランドに行きます。 ということで早速質問なのですが、やはりこの期間は混雑するのでしょうか? 私は先週中学校を卒業して、一足早い春休みを迎えているのですが、まだ春休みに入っていない学校もあるので、そんなに混雑することもないかと考えているのですが・・・。 やはり、同じ卒業生などが来て混雑するのでしょうか? あともう一つファストパスについて質問です。 昨日や一昨日のアトラクションの待ち時間を確認したところ、スペースマウンテン・ビッグサンダーマウンテン・プーさんのハニーハントがかなりの待ち時間でした。 私は、この3つのアトラクションのファストパスをゲットしたいと考えています。 作戦としては、まず入り口に近いスペースマウンテンのファストパスをゲットしてから、次にビッグサンダーマウンテンを乗りに行き、次にハニーハントのファストパスをゲットするという流れです。 ファストパスの時間が来るまでは、昼食をとったりほかのアトラクションを乗ったりしたいです。 こんな流れで無事に乗ることができるでしょうか? なにか効率よくアトラクションを楽しめる方法はないでしょうか。 どなたか回答をよろしくお願いいたします!!

  • 東京ディズニーランドの回り方

    明日(26日日曜日)東京ディズニーランドに行きます。ギリギリでの質問ですみません。 園内でのランチについてですが、当日入ってから予約してランチをすることは可能なのでしょうか?可能であれば予約できる所を教えて下さい。 また、アトラクションについてですが ・バズライトイヤー☆ ・プーさんのハニーハント☆ ・ホーンテッドマンション☆ ・スプラッシュマウンテン☆ ・スペースマウンテン ・ビッグサンダーマウンテン ・ジョリートロリー ・ジャングルクルーズ ・ウエスタンリバー鉄道 以上の大体の待ち時間はどれぐらいになりそうでしょうか・・・。 パレードは16:00からのハロウィンと19:30からのエレクトリカルパレードを見たいと思います。 ☆印のアトラクションを必ず乗るとして、ランチ・パレードを入れ、ファストパスを利用し効率よく回るとしたらどうしたらいいでしょうか? 自分で色々計画を立ててみましたが、どうしたらいいのかさっぱりです>< 開園時間8:00には入れるように行きたいと思っています。

  • ディズニーランドの混雑度&ファストパス

    3/11~二泊三日で鳥取から東京に行きます。 3/11までのチケットがあるのでその日にディズニーランドへいこうと思っているのですが、どの程度混んででいるのでしょうか。 あと、インするのが10時過ぎになってしまうのですが、ファストパスはどの時間くらいまで残っているのでしょうか。 前行った時から時間が空いてしまったのですが、その間にハニーハントやバズなどのアトラクションができたらしいのでそれに乗りたいんです。 よろしくお願いします。