• 締切済み

Norton AntiVirus2004の更新エラー

Norton AntivirusのLive updeteをすると、下記のようなメッセージがでて、更新が完全にできません。  Windows 98 4.10.2222  NAVNT 10.00  このコンピュータのオペレーティングシステムは   Windows 98/Me です。 この更新版は Windows    98/Me 用に設計されてはいません Symantecへ問い合わせしたところ、正しくインストールされていないので、再インストールするようにと言われ、指示された手順通りに アンインストール→再インストールしましたが、改善されませんでした。再度質問したら、レジストリの削除など数ページにも及ぶような手順を教えてくれましたが、初心者でとてもじゃないけど自信もなく、時間もありません。でもそれしか方法がないのでしょうか?すみません、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#102986
noname#102986
回答No.1

アドバイスさせて頂きます。 Norton Antivirus2004は確実ですか? 最近、シマンテックに問い合わせたら2004の削除ツールが出たそうで。。。レジストリなど自分で切らなくても削除ツールを送って貰えれば全て削除できるそうです。シマンテックのHPを検索しましたがありせんでした。。。 でも私はサポートセンターで削除ツールを頂いて起動させるだけの簡単なもので削除できたので、繋がりにくいとは思いますが一度電話してみてはいかがでしょうか? ・・・解決になっていなくてすみません。。。

kyochi
質問者

お礼

casato様 ありがとうございました。そういうものがあるんですね・・・。電話は相変わらず延々話中ですが、しつこくかけてみます。