• ベストアンサー

風力発電のEPT

ruoujiの回答

• ベストアンサー
  • ruouji
回答No.1

自然エネルギーに関してはここのリンク集でかなりの情報が取れると思います。初心者の方から発電事業の計画立案担当者の方まで非常に便利に使えるサイトだと思います。主張に偏りはなく、環境問題、温暖化問題に関するニュース、情報もあります。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~cea/index.htm
nontaro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! HP見てみました。すっきりしていて初心者の私にも読みやすそうなので、 これからじっくり読んでみようと思います。本当にありがとうございました!!