• ベストアンサー

パソコンの壁紙(阪神)探してます

僕(今年入社)の会社の上司(50代かな~)は熱烈な阪神ファンです。この前も阪神の壁紙を探してくれと頼まれ、阪神タイガースのHPで探して渡しました。しかし、もう飽きたみたいで、この前とは違う、阪神の壁紙を探してくれと、頼まれたのですが、どのサイトを探しても、同じ壁紙しかないのです。何方か、阪神の壁紙サイトに詳しい方良いサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.2

その上司の方にTigers-netの会員になるようお勧めください。 毎月新しい壁紙がDLできます。 プロバイダですが、ダイヤルアップコースなら月300円で コンテンツのみの利用が可能、メアドもTigersになります。 阪神タイガースの公式ページとは別です。

参考URL:
http://www.tigers-net.com/

その他の回答 (1)

  • simoyan
  • ベストアンサー率33% (413/1236)
回答No.1
hide157
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。上司も喜ぶと思います。

関連するQ&A

  • 阪神タイガースファンに質問です!今年の阪神は90年

    阪神タイガースファンに質問です!今年の阪神は90年代のクソ弱かった頃に戻ったん?

  • 阪神の壁紙

    パソコンのデスクトップに阪神関連の壁紙を表示させたいんですけど、壁紙があるサイトありませんか?? プロ野球関連なら何でも良いです。 お願いします。

  • 阪神ファンは?

    阪神ファンは、タイガースがどんなに弱くても、そして選手に野次を飛ばしつつも、阪神ファンを続けられる理由はなんですか?

  • 阪神タイガースと阪神百貨店

    阪神タイガースと阪神百貨店 関西に住み始めてちょっと思ったこと。 「阪神」で繋がっている、阪神タイガースと阪神百貨店。関係があるんですか? 例えば「阪神グループ」という大きな枠の中に阪神タイガースを運営する会社とか百貨店のほうを経営する会社が入ってるとか。。。 でも応援セールとかは別の百貨店、例えば高島屋とかでもやってますよね?? 関東に住んでた私にとって、阪神って何?って感じだったのでこっちに来て関西がまるで異国のように 感じます 笑 面白いけど!

  • もしも阪神がずっと最下位だったら

    阪神タイガースは1985年の優勝以来十数年間ずっと低迷していました それでも阪神ファンはシーズン中盤まで甲子園に詰め掛けてスタンドは毎試合満席でした それでも阪神タイガースはファンの期待を裏切り続けました(努力しない球団も悪い) しかし阪神タイガースは重い腰を上げて野村監督、星野監督、岡田監督を招いて更に選手を補強して2003年と2005年にリーグ優勝してファンを大いに盛り上げました それ以来阪神タイガースは2、3年に1度はシーズン終盤まで優勝争いに絡むぐらいのチームになりファンも更に増えてシーズンを通して甲子園のチケットが取れないくらいに甲子園はファンで溢れるようになりました そこで質問です ふと思ったんですが低迷していた阪神球団が2000年以降も何の努力も補強もせずに今日までずっと最下位を繰り返して万年最下位球団になっていた場合でも阪神ファンは常に甲子園に足を運んでスタンドは満席になっていたでしょうか? 万年最下位の場合はシーズン序盤でも一昔前のロッテの川崎球場や阪急の西宮スタジアムみたいに常にスタンドが閑古鳥の不人気球団になっていたでしょうか? くだらない質問ですが阪神ファンや野球が好きな方はご意見下さい

  • 壁紙が欲しいのですが

    阪神タイガースのマスコット、「トラッキー君」の壁紙、スクリーンセーバーを 探しています。 どなたか、ホームページ知りませんか?  (販売されている、商品などを含む) 回答待っています。

  • どうした!阪神タイガース

    阪神ファンです。最近のタイガースはどうしてしまったのでしょうか?こんな借金は10年前の「野村阪神」以来?のような・・・。「星野阪神」以来、常に優勝争いをしていましたが、再び「暗黒時代」に入ってしまうのでしょうか?

  • 阪神タイガースのファンの方へ、おたずねします!。

    阪神タイガースのファンの方へ、おたずねします!。 清原選手をどう思いますか??。それと、阪神タイガースに来てほしいですか??。 僕個人的にですが、前までは、清原選手はどこの球団よりも、阪神にぴったりの人だと思ってました。 しかし、いろいろな人がアピールしてたのにもかかわらず、阪神に来る意思はあまりないようなので、見ててとても複雑です・・・。 ちなみに、今僕は、阪神を応援してます。だいたいは下位のチームを応援してます。

  • 阪神タイガースのファンは、お酒が好きなのですか。

    阪神タイガースが好きな人が身近に数人いますが、全員が大酒のみです。 阪神タイガースのファンは、お酒が好きなのでしょうか。

  • 中国語で阪神タイガースは?

    タイトルの通りですが、 中国語で「私は阪神タイガースのファンです。」とは どのように言ったらよいのでしょう? 中国で阪神タイガースがどのように訳されているか知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m