• ベストアンサー

パソコンの壁紙(阪神)探してます

僕(今年入社)の会社の上司(50代かな~)は熱烈な阪神ファンです。この前も阪神の壁紙を探してくれと頼まれ、阪神タイガースのHPで探して渡しました。しかし、もう飽きたみたいで、この前とは違う、阪神の壁紙を探してくれと、頼まれたのですが、どのサイトを探しても、同じ壁紙しかないのです。何方か、阪神の壁紙サイトに詳しい方良いサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

その上司の方にTigers-netの会員になるようお勧めください。 毎月新しい壁紙がDLできます。 プロバイダですが、ダイヤルアップコースなら月300円で コンテンツのみの利用が可能、メアドもTigersになります。 阪神タイガースの公式ページとは別です。

参考URL:
http://www.tigers-net.com/

その他の回答 (1)

• simoyan
回答No.1
hide157
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。上司も喜ぶと思います。