• 締切済み

フルーツビッツ

数種類のドライフルーツをみじん切りにしたフルーツビッツ。 アメリカのスーパーなどでは、種類も豊富に売られていますが、 日本ではあんまり見かけません。 東京近辺だと、どこで手に入るでしょうか。 製菓材料やロッテのミニサイズのものは、探しているものに近いのですが、 それ以外にはないでしょうか。 ご存じの方、教えてください。

• 8051
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• kttii
回答No.1

無印良品に10種くらい入っているフルーツビッツが売っていました。 いました、というのは最近見ないような気がするのです。ちゃんと確かめていないのでわからないのですが・・・。 デパートの食料品売り場か高級スーパーマーケットとかにありそうですが。 私も好きです。フルーツビッツ。

8051
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 無印良品は盲点でした。 早速帰りに寄ってみます。 >デパートの食料品売り場か高級スーパーマーケット MyとかISHIIはチェックしてるんですが、 ミックスフルーツになったのが見つからなくて。 1袋ずつ数種類揃えるとかなりの量になるから、 食べきるまでに古くなっちゃいそう。 シリアルと一緒に、また、パウンドケーキに入れたり・・・ 便利なので気に入ってます。