• ベストアンサー

ホームページの印刷

EPSONのインクジェトプリンタでホームページの印刷をするとき、必ず用紙の中央あたりから始まって1枚で済むところを2枚使って印刷されてしまいます。ホームページ以外の印刷は問題ないです。会社のレーザープリンタではスムーズに出来るのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ro-su
回答No.1

ブラウザのページ設定の余白の設定はどのようになって ますか? もしその値が異常(値がすごく大きい)なら、中央から 印刷が開始されてもおかしく無いのですが。 その辺の設定はどうでしょうか。

maruhi
質問者

お礼

ありがとうございます。回答は見ていたのですが、会社だったので、家に帰って確認してからと思ったら、遅くなってしまいました。ブラウザのページ設定の余白、確かにおかしかったです。真中まで余白でしかも横でした。一度もいじったことないと思うのですが、誰が何のために‥‥。でもこれで切ったり貼ったりしないで済みます。