• 締切済み

ベランダにアミを付けたい

ウチのマンションは地形のせいかビル風の様なものがふきすさび洗濯物が飛んでしまいます。干し方の工夫は色々やってみましたがもう限界です。 そこでベランダの端に何かアミの様な物を取り付けたいと思うんですが、果たして何屋さんに売っている物なのか、そういう物があるのか、皆目見当が付きません。 どなたか同じ様な悩みを解決した方がいらっしゃったらお教え下さい。 尚、管理事務所はあまり景観を損ねなければ付けてもいいとの解答でした。

みんなの回答

• Samx
回答No.2

ゴルフ練習用のネットはどうでしょうか? 29800円 少々高いですね・・ それほどの強風ですと、取り付けもかなりしっかりしないとそのネットごと飛ばされる危険もありますが。 一応 下記に通販場所を入れときます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ngc/429650/429688/437962/
  • YQU04147
回答No.1

思いついたものがあります。今時期によくホームセンターで売られているきゅうり用のネットを使用してみられてはいかがでしょうか。お宅のベランダの広さ、形が、よくわからないのでなんとも言えないのですが、きゅうり用のネットだったら大きいものから小さいものまで、たくさんのサイズがありますよ。網の目もあまり細かくなく、いいと思うのですが。お近くのの資材、園芸に強いホームセンターに行かれることをお勧めいたします。