• ベストアンサー

エルメスのバックを修理に出せる信頼出来る修理屋さんを探しています!!

yanronの回答

• yanron
回答No.1

物がものだけに 少々高くついても「直営店」もしくは「正規代理店」に依頼したほうが 安全・確実で綺麗に仕上がってくるのではないでしょうか? 都内でしたらどっかにありましたよね? エルメス関係で参考になりそうなURLを一個置いときます。

参考URL:
http://www.naxnet.or.jp/~hirolin/2000index/page.html