OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エルメスのバックを修理に出せる信頼出来る修理屋さんを探しています!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103173
  • 閲覧数576
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (539/794)

エルメスのケリーバックに数箇所、引っ掻き傷の様なものがあり、是非修理に出したいと思っています。ただ、バック自体高いものなので、安心して、信頼のおけるお店を探しております。ブランドもののバックなどを修理してくれる所で、お薦めのお店などがありましたら是非教えて下さい♪出来れば都内を希望しますが、お店自体が宅急便などでも受け付けてくれる所でしたらどこでも構いません♪宜しくお願いいたします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

下記本店か、いずれかの店にて、確認されると良いと思います。
どのブランドでもそうですが、購入店を聞かれると思いますので
店名を確認しておいた方が良いです。

「エルメス丸の内本店」
千代田区丸の内3-1-1国際ビル1階
電話 03-3213-8041

都内
日本橋高島屋東京、丸の内エルメス丸の内 、日本橋三越店 、有楽町西武
伊勢丹新宿店 、芝公園ピサ東京、西武百貨店渋谷店 、サンモトヤマ銀座本店
高島屋玉川店 、高島屋新宿店 、西武百貨店池袋店
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

物がものだけに
少々高くついても「直営店」もしくは「正規代理店」に依頼したほうが
安全・確実で綺麗に仕上がってくるのではないでしょうか?

都内でしたらどっかにありましたよね?

エルメス関係で参考になりそうなURLを一個置いときます。