• ベストアンサー

Win98. Outlookの 「メッセージを未開封にする」 について

noname#147の回答

• ベストアンサー
noname#147
noname#147
回答No.1

OUTLOOK・・・2000でしょうか?EXPRESSでしょうか? いずれにせよツール>オプションから、次の時間プレビューすると開封済みにする、というところのチェックをはずしてみましょう。

oyayubi
質問者

お礼

ありました!! ツール>オプションは見ていたのですが、全然気がつきませんでした。 どうも有り難うございました。 これからも、宜しくお願い致します。