• 締切済み

このスパイウェアを駆除するには・・・?

スパイウェアです。とても困っています。使用した駆除ソフトは 1.spybot-search&destroy 2.Ad-Aware SE 3.CW Shedder 以上、三つのソフトを使って、何度駆除しても復活してきます。どうしたらいいのでしょう? どうか回復方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamaya7
回答No.1

手動で直すしかないと思います。リカバリーが一番手っ取り早いです。駆除したいのなら下のURLを参考にしてください。掲示板に同じ症状の人がいると思います。 もし分からなければ掲示板に質問されれば識者の方が答えてくれると思います。 ただし掲示板で質問するには対策を熟読し「Hijak this」というソフト(フリー)をDL、実行し、アンチウイルスソフトも入れておいて下さい。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html