• 締切済み

tiffファイルって

noname#209929の回答

noname#209929
noname#209929
回答No.2

私もTIFFの仕様って初めて知りました。 プラットフォームに依存しない、良く言えば汎用性・拡張性に富む、悪く言えばアバウトで偏向化しやすいって所はHTMLの規格と同じですね。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9808/jd980817.html,http://home.earthlink.net/~ritter/tiff/