• ベストアンサー

木綿を染めるのって?

まえにも書いたのですが、コートの一部が色が抜けてしまい染めたいと思います。木綿ですがどうやって染めるのが効果的でしょうか。お力を貸してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.2

私はTシャツくらいまでしかやったことがないのでなんともいえませんが全部ひたすのではなく 部分的にひたしてみたらいかがでしょう?

その他の回答 (2)

回答No.3

木綿を染めれるフェルトペンがあります.程度が小さければ,使えます.染料を扱っているお店か,染色を趣味にしているお店などにあります.

• blue_leo
回答No.1

自分で手軽に染める方法としてはダイロンがおすすめです。 同系の色で部分的に様子を見ながら染めてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~dylon/
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。大きな物でも大丈夫でしょうか?すみません・・・