• ベストアンサー

大阪でのウエットスーツ購入

こんにちは。 ダイビングを始めて、このたびウエットスーツを購入することにしました。まずは既製品を色々着てみて、ぴったりサイズがあれば購入…と思っています。 そこで質問です。 ・大阪もしくは大阪近郊でウエットスーツを安く購入できるショップ ・オーダーで格安で10月中に仕上がる関西のショップ を教えてください。 また、堺かどこかに工場直売かアウトレットのようなものがあると聞いた気がしますが、ご存知でしょうか? 11月にダイビング旅行に行くので、出来ればそれまでに手に入れられたら、と思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私がよく器材やアクセサリーを購入する店が心斎橋にあります。 大○家具などと同じで「他店より高い場合はご相談ください」というシステムみたいですよ。 このショップオリジナルのウェットなんかもあるようなのですが、今は休止中のようです。(詳細は参考URL)

参考URL:
http://www.openair.co.jp/
kumagoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日早速行ってみました。 ウェットスーツは在庫一掃セール中で安くなっていましたがサイズとデザインが少なかったので悩み中です。 でも、器材やアクセサリが安かったのでこれからも通いそうな気がします。安いところはODBOXしか知りませんでしたが、ここは品揃えがよくていいですね。 素敵なショップを教えてくださってありがとうございました(^▽^)