• 締切済み

ドローソフトのテキストのテキストファイルへの出力

arumisoyの回答

• arumisoy
回答No.5

当方で行っている方法はPDFファイルを作成して、PDFからクリップボードへコピー、それをワードでペーストして必要なテキストを取り出しています。現在はウィンドウズ環境ですが、依然マックでprint2pictで同様な作業をしたことがあるのでコメントいたしました。

keitaro1968
質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめていたところでした。 早速試してみたいのですが、今自分のパソコン が修理中ですので、返ってからにします。