-PR-
解決
済み

近畿の格安の民宿、旅館を予約できるサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10313
  • 閲覧数157
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (10/20)

キャンセルの出た分等を安く予約できるサイトがあると聞いたのですが、ご存知の方は教えて下さい。
それ以外にも、大阪から車で三時間程度までのところで、格安の旅館等あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

色々ありそうですが・・・

<Tocoo! TRAVEL BRANCH>

http://www.coo.ne.jp/

日本初、宿の空室を利用し一泊1200円を可能にした「あき宿倶楽部」など・・・(会員制)
お礼コメント
shigeki

お礼率 50% (10/20)

ご回答くださり、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
近畿の宿はまだ少ないようですが、いずれ充実が期待できそうで
早速登録させていただきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 00:45:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (13/58)

高級旅館、ホテルが格安で予約、宿泊が出来るサイトです。会員制ですが、無料で会員になれます。http://www.ikyu.com/
一休COMを訪れて見てください。
お礼コメント
shigeki

お礼率 50% (10/20)

ご回答くださり、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 00:46:47


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/67)

わたしが時々利用しているのはローソン(コンビニの)LOPPI(だったかな?)が当日予約だと安いです。
最近はほとんどのお店にロッピーなるものが置いてあります。ビジネスホテルだと半額近いところもありました。温泉や旅館も安くなっているみたいです。操作前に
店に置いてある宿のパンフレットで検討もできるのでどうでしょうか?
お礼コメント
shigeki

お礼率 50% (10/20)

ご回答くださり、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
ローソンには時々行くのですが、LOPPIは利用したことがありませんでした。
参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 00:49:01