• ベストアンサー

セメントについて教えてください

高炉セメントB種というものがありますが、A種とかC種というものはあるのでしょうか? もしあるのなら、それぞれどのように違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

新日鐵高炉セメント株式会社 http://www.kourocement.co.jp/ 左側、製品紹介のすぐ下にある 高炉セメントをクリック 特長のすぐ下に種類・品質の項目があります。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b9%e2%cf%a7%a5%bb%a5%e1%a5%f3%a5%c8&hc=0&hs=0 の中にある。 [PDF] 遵o醇・"0醇@0醇p0遵ーNim醇探遵櫻 ... 高炉セメントA種・B種・C種 [BA・BB・BC] (JIS R 5211:高炉セメントA種・B種・C種) ... にA種・B種・C種の説明書きがあります。