• ベストアンサー

CD-Rがパソコンで聴けない

kanakyu-の回答

• kanakyu-
回答No.1

CDのドライブのレンズクリーナーはかけられましたか? 数年使っていると、CDドライブのレンズのくもり、レンズずれなどで 突然そのような事態になることがあります。それではないでしょうか。 うまくいけばクリーニングでなおるので、CDクリーナーを かけてみることをオススメします。 だめだったら・・・メーカーに出して修理になると思います。

nori112
質問者

お礼

回答ありがとうございました おかげさまで直りました