• ベストアンサー

メールからHPへ…

IEを使用しています。 普通はメールの文中にアドレスが入っていて、文字の色が青色で表示されている場合、 マウスを持っていくとポインターが変わって、 クリックするとそのまま、そのURに行けますよね? クリックすると、HDが読み込むのですが、クリックしたURLに行けないんです。。。 何か設定がありましたら、ご教授下さい。 よろしく御願い致します。

• syms
  • お礼率91% (506/551)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

ここでもいっぱい出ている質問かと思います。 とりあえず参考になりそうなURLを明示しますのでご覧ください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1029888 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1015977 できればご自分でも検索された方がよろしいかと思います。

syms
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLで2つ試しましたが、いまだ、治りません。  あと最後の手段は何だか難しそうで… 今気付いたのですが、教えて!gooの参考URLも ハイパーリンクできません。

その他の回答 (1)

noname#7866
noname#7866
回答No.2

このトラブルについては、下記のホームペーをご覧ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611