OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スバリ!ナンパの第一声は!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103030
  • 閲覧数620
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

スバリ!ナンパで声かける時の第一声はなにがいいかな?

友達は関西弁がうけると思ってやって、失敗してました。あほうですね。

街中パターン。
クラブパターン。

両方教えて頂けるとベターです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

僕が昔海水浴場で考案したナンパパターンです。
これは男2名以上でのナンパです。
まず沖側から岸側に女の子のみのボート目指して全力で泳ぎます。
そしてそのボートにたどり着いたらカタコトの日本語で
「ワタシベトナムカラ、オヨイデキマシタ。ニホンハドッチデスカ?」と聞きます。
女の子たちは岸側を指さすので「アリガトゥ」といってまた全力で泳いぎ去ります。
そしてつぎにボートに乗った友達がその女の子に近づき、
「入国管理局のものですが不法入国したベトナム人を探しています。
すみませんが捜査のためご同行願えますか」と女の子たちに。

これで成功のハズでした。
僕のベトナム人ショートコントも受けていました。
しかし、ボートの友達が
「都はるみですけど日本武道館どこですか?」という
理解不能なアドリブをしたために成功しませんでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (11/41)

おはようございます。

私、一応♀ですけど・・・
ナンパ。懐かしい響き♪(笑)

普通のナンパでしょ?遊び目的の?
それって、普通に「お兄ィさん、遊びに行こう?」(私の場合)で良いのでは?
女のヒトには「お姉ェさん。一緒に遊びに行こうよ!」って誘ってましたね。(苦笑)・・・どんな遊びをしてたのか!?(爆)

でも、ちゃんと相手を見なくちゃ。
ナンパが嫌いそうな女性に、気軽に声を掛けても怒られるか避けられるかダケでしょう。。。

ちなみに田舎モンですので「クラブ」なる場所に出入りした事はありません!(>_<;)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

ねぇねぇが多いんじゃない?!
ねぇねぇが多いんじゃない?!