• ベストアンサー

スバリ!ナンパの第一声は!?

スバリ!ナンパで声かける時の第一声はなにがいいかな? 友達は関西弁がうけると思ってやって、失敗してました。あほうですね。 街中パターン。 クラブパターン。 両方教えて頂けるとベターです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

僕が昔海水浴場で考案したナンパパターンです。 これは男2名以上でのナンパです。 まず沖側から岸側に女の子のみのボート目指して全力で泳ぎます。 そしてそのボートにたどり着いたらカタコトの日本語で 「ワタシベトナムカラ、オヨイデキマシタ。ニホンハドッチデスカ?」と聞きます。 女の子たちは岸側を指さすので「アリガトゥ」といってまた全力で泳いぎ去ります。 そしてつぎにボートに乗った友達がその女の子に近づき、 「入国管理局のものですが不法入国したベトナム人を探しています。 すみませんが捜査のためご同行願えますか」と女の子たちに。 これで成功のハズでした。 僕のベトナム人ショートコントも受けていました。 しかし、ボートの友達が 「都はるみですけど日本武道館どこですか?」という 理解不能なアドリブをしたために成功しませんでした。

その他の回答 (2)

  • sachi1123
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

ねぇねぇが多いんじゃない?!

  • ks1300
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.1

おはようございます。 私、一応♀ですけど・・・ ナンパ。懐かしい響き♪(笑) 普通のナンパでしょ?遊び目的の? それって、普通に「お兄ィさん、遊びに行こう?」(私の場合)で良いのでは? 女のヒトには「お姉ェさん。一緒に遊びに行こうよ!」って誘ってましたね。(苦笑)・・・どんな遊びをしてたのか!?(爆) でも、ちゃんと相手を見なくちゃ。 ナンパが嫌いそうな女性に、気軽に声を掛けても怒られるか避けられるかダケでしょう。。。 ちなみに田舎モンですので「クラブ」なる場所に出入りした事はありません!(>_<;)

関連するQ&A

  • ナンパにならない声のかけ方ってないんでしょうか?

    ナンパにならない声のかけ方ってないんでしょうか? 女友達を増やしたいものの、男ばかりの職場なこともあり、なかなか機会がありません。 趣味の集まりで知り合うこともありますけど、そうそうメンバーが変わるものでもないのでもっと交友関係を広げようとしたくても限界があります。 だったら街そのものを一つのコミュニティと考えて、そこにいる人は全員仲間と思って仲良くしていけば良いと自分勝手に思い込んで声をかけてみるのですが、やはりナンパだと思われてしまうようです。 チャラチャラとした人は話が合わないので、真面目な人やスーツが似合うできる女性みたいな方と友達になりたいのですが、こういう人たちこそ最もナンパを嫌いますよね。 性行為はいらなくて、いろんな話をしたり食事に付き合ってもらいたいだけなんですけど、やはりそうは見てもらえないですよね・・・。 友達になれる声のかけ方とかないでしょうか? 街中で声をかけるという方法自体に無理がありますか? 女性の方、街中で声をかけられて話を聞いても良いと思える人のなりやシチュエーションとかあれば教えていただけないでしょうか? やはり街中での声かけ自体がダメ? よろしくお願いします。

  • ナンパで出会って。。

    ナンパで出会った人との関係を長続きさせるにはどうすればいいでしょうか? たまにクラブで女の子に声をかけます。僕は本当にいいと思った人に声をかけます。 クラブのなかで仲良くなって、キスをしたり、外に出て一晩を一緒に過ごすこともありました。直感だけど本当に好きになれると思ってしました。その時だけで終わらせたくないと思いました。 しかし、後日会おうと連絡をしても、ほとんど二度と会えません。運良く会えてもその次はありません。 所詮ナンパの男と思われるのでしょうか。また最初にクラブで会った日にはもっと紳士的に話しだけで終わらせるべきでしょうか?

  • ナンパについて

    男性でよくナンパをする人や成功率が高い人に聞きたいのですが 街中やふとした瞬間、駅の構内、ゲームセンター、路上、店 などで一瞬の判断で声をかけるときはどう声をかけていますか><? 声をかける相手にもよるかと思いますが、その時の声をかけようとする相手に対する瞬時の分析というか・・・  自分の場合は目で見るだけで、綺麗だなーとか可愛いなーという思いだけで終わってしまいます・・・。 ナンパをしている人は、はじめからナンパをするという日や場所以外で、 たまたま外をブラブラしていて、ん?と思った時の声かけや気持ちの持って行き方というか、実践の仕方を教えてもらいたいです・・・ ちなみに僕は都内在住です。

  • ナンパについて

    男性に質問です ナンパする時はどんな時ですか? 1、女性が一人の時 2、女性が2人組など複数でいる時 3、相手の人数は関係ない 2、と答えた方に質問です。声をかける決め手はなんですか? 1、どちらか好みだった(片方は痛いくらい外れでも一方は好みだった) 2、両方悪くない 3、自分も友達といるので友達が同意してくれた。 4、可愛い子がいたら、複数だろうととりあえず声かける あなたは一人でいる女性と友達といる女性どちらが話かけやすいですか?

  • これはナンパ?

    地下街や街中で「あっ綺麗な人だな」とか「あっかわいい人だな」と思う女性を見かけた時、思い切って声をかけてみようと思うのですが、どのように声をかけてよいのか分からず結局なにもできずに終わってしまい、後で後悔してしまうことがあります。 やはり、思い切って声をかけた方がよいのでしょうか? また、声をかけるならどのように声をかけたらいいのでしょうか? 声をかけた側、声をかけられた側、両方の回答を頂けるとありがたいです。

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男

    クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男性が、クラブのボーイでした。私のことは可愛いと思ったから声掛けたーとか言っていて、その日呑みに誘われたのですが断ると後日ご飯に行こうと誘われLINE交換。 私は水商売のスカウトを良くされるし、繁華街で1人歩いていたところも不審で、そんなんじゃないのかしつこく聞いた時はそんなんじゃないーと言って職業は私にはバーテンダーと名乗り、どこの店か教えてすらくれませんでした。 それに可愛いとか私の顔を正面から見ず声をかけてきたし、連絡も全然返してくれません。 たまたまなのですが、彼とは一度相席屋で知り合っていて私の友人が彼の友達と連絡先を交換していた為、彼の情報を手に入れられたのですが彼はクラブのボーイをしてると聞きました。 私にはボーイということを隠して、私がよくお水のスカウトされることを言うと、俺はホンマにそんなんじゃないし絶対言わんから!とスカウト目的じゃないと言ってますがコレ絶対スカウト目的でしょうか?

  • 地方でのナンパ

    私は四国の香川県高松市に住んでいます。 周りに友達がいないのでナンパしようと思ってます。 しかし、町中だと会社の知り合いにナンパしてるところを見られる可能性もあり、ナンパできないでいます。どうすればそのような不安を払拭してナンパできるようになれますか? あと、香川県高松市のナンパスポットがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ナンパについて行く・・・

    今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女はナンパは嫌い。絶対について行かないと言っていました。最近よく声かけられるみたいなので、再び聞いてみました。そしたらナンパされたら遊ぶと言い出しました。理由を聞いたら、「ナンパされて遊べば相手がお金をすべて出してくれるのでただで遊べる。○○君と遊ぶ時のためにお金は残しておきたい」といいました。○○とは自分の事です。お互い学生なので金銭的に乏しいのです。そうすることによって僕が喜ぶと思ったみたいです・・。彼女の友達がナンパされてただで遊んでる話を聞いて興味を持ったみたいなのです。その友達は彼女と今一番仲が良い人らしくよく遊んでます。その友達と遊びたいからナンパされるのを待って一緒にただで遊ぶらしいです・・。「俺が友達とナンパしていろんな女の子と遊んだらどう思う?それと同じ様な事をしようとしてるんだよ?」と聞いたらそれは嫌だといって納得してくれたのですが。最近ケンカが多くて別れそうになり、いろいろあった末それでもまだお互い好きという事で付き合ってます。そのせいもあるかもしれませんが・・。勝手に自分で思っているかけなのですが、その友達が良い友達に思えません。その友達は以前ナンパしてきた男に一目ぼれしたらしく、「遊ばれてもいいから連絡先を聞きたい」といって、彼女と遊ぶたびにナンパされた場所で一緒に待ってるみたいです。彼女は友達にやっと好きな人ができたんだから応援したいといってその時はついて行くみたいに言ってました。今は、その時になったら自分だけ帰るように説得したのですが。質問なのかよくわからない文章になってすみません。自分が嫉妬しすぎなのか、彼女が悪いのか、友達が悪いのか・・・。普通、彼氏にこんな事話しませんよね??彼女の事もよくわからなくなってます。この話を聞いて第三者の意見をお聞きしたいのでよろしければお願い致します。

  • 彼女がナンパされたかどうか…

    彼女がナンパされたかどうか… って気になりますか?? わたしの彼氏はわたしが「今日友達とごはん食べに行ってきたよ」などと遊びに行ったり飲みに行ったことを話すと必ず「ナンパとかされなかったか?」と聞いてきて、ナンパを?わたしを?心配します…。 飲み会が長くなったりして「今日遅くなりそう」とメールをした時も「ナンパされないか心配だなぁ」などと言います。 いつもたまたまなんですけど…ナンパはされるんです…;; 正直に言った方がいいんでしょうか…彼氏がどういう気持ちで聞いてるのかがわかりません… 男の人に声かけられるのが嫌なんだろうな、とか余計心配させるかな、とか。 「大丈夫だよ」って言っても「心配なんだよ~」って言うんです。 「帰る時は気をつけてね」「心配だから帰ったら連絡してね」とか…しかも夜すごく遅くなったのに連絡来るかと思ってなかなか寝れなかったらしくて;; (ちょっとだけ遠距離なのでそれで尚更心配してくれてるのかもしれませんけど) そんなに心配されるのって良いんでしょうか?悪いんでしょうか? 自分が信用されてないようなぁ…もしかして。 でもわたしはナンパにはのった事は全然ないし、やましいことは全くナイです!!! それは彼も十分わかってくれてると思うんですけど…。 どう思われますか??(>_<)