• ベストアンサー

スバリ!ナンパの第一声は!?

スバリ!ナンパで声かける時の第一声はなにがいいかな? 友達は関西弁がうけると思ってやって、失敗してました。あほうですね。 街中パターン。 クラブパターン。 両方教えて頂けるとベターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

僕が昔海水浴場で考案したナンパパターンです。 これは男2名以上でのナンパです。 まず沖側から岸側に女の子のみのボート目指して全力で泳ぎます。 そしてそのボートにたどり着いたらカタコトの日本語で 「ワタシベトナムカラ、オヨイデキマシタ。ニホンハドッチデスカ?」と聞きます。 女の子たちは岸側を指さすので「アリガトゥ」といってまた全力で泳いぎ去ります。 そしてつぎにボートに乗った友達がその女の子に近づき、 「入国管理局のものですが不法入国したベトナム人を探しています。 すみませんが捜査のためご同行願えますか」と女の子たちに。 これで成功のハズでした。 僕のベトナム人ショートコントも受けていました。 しかし、ボートの友達が 「都はるみですけど日本武道館どこですか?」という 理解不能なアドリブをしたために成功しませんでした。

その他の回答 (2)

• sachi1123
回答No.3

ねぇねぇが多いんじゃない?!

• ks1300
回答No.1

おはようございます。 私、一応♀ですけど・・・ ナンパ。懐かしい響き♪(笑) 普通のナンパでしょ?遊び目的の? それって、普通に「お兄ィさん、遊びに行こう?」(私の場合)で良いのでは? 女のヒトには「お姉ェさん。一緒に遊びに行こうよ!」って誘ってましたね。(苦笑)・・・どんな遊びをしてたのか!?(爆) でも、ちゃんと相手を見なくちゃ。 ナンパが嫌いそうな女性に、気軽に声を掛けても怒られるか避けられるかダケでしょう。。。 ちなみに田舎モンですので「クラブ」なる場所に出入りした事はありません!(>_<;)