• 締切済み

竹原さんに会ってみたい

homare34の回答

  • homare34
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

だいぶ前にはなまるマーケットのトークコーナーに竹原さんでてましたよ。そのときの話ではイタリア料理のお店を経営していて(作ってはいないです)そこによく顔をだし、まるでホストのようにお客さんに接すると自分でいってました。だからそこへ行けばガチンコとは違うもうひとつの顔を見れると思います。 ただ、残念なことに私にはそのお店の名前や住所がわかりません。TV局とかに問い合わせてもわかんないかなぁ。 すいませんね、なんかぬか喜びみたいなことになってすいませんが一応参考までにかいてみました。

関連するQ&A

  • 竹原という苗字が辛いです…

    ずっと気のせいだと思っていたというよりは、気のせいだと思おうと努力していたのですが、やはり気のせいではなかったようです。 私が自己紹介すると、ニヤける人がいて辛いです。 みなさんは、竹原という苗字の人がいたらどう思いますか? 特に若い方は、ファイトクラブの「竹原」を連想するのではないでしょうか? ファイトクラブがやっていた当時は、酷く狼狽しましたが、時間とともに薄れてゆくだろうと願っていました。しかし、未だにこの苗字には、強烈なインパクトがあると思うのです。 同じような経験を持つ方はいらっしゃいますか? 本当に辛いです。

  • 教えてください

    テレビ東京で深夜に放送されている「ホーリーランド」の中で土屋役で出演している俳優は、かつてガチンコファイトクラブで竹原コーチに反抗していた2期生か3期生の「梅宮」?選手のような気がしますが、他人の空似でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

    ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

  • ガチンコファイトクラブ4期生の。。。。

    ガチンコ!ファイトクラブ第4期生のリチャード君に ついて何でもいいので教えてください。

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブの最終回は、どうなったのか教えて下さい。

  • 昨夜の「ガチンコ」

    昨夜の「ガチンコ・ファイトクラブ」にて四期生のプロテストだった ようですが、結果はどうでしたか?仕事だったし、ビデオにも収録 してないので詳細が分かりません。 そして、今後のファイトクラブはどのようになって行くのでしょうか?

  • ガチンコについて

    僕は毎週ガチンコを楽しみにしています。特にファイトクラブや、火の玉イレブンやラーメン道などの素人参加型企画が好きです。でも最近はTOKIOだけしか出ていなくて、「鉄腕ダッシュ」と同じやなと感じます。ファイトクラブとかはどうなってるんでしょうか?

  • ファイトクラブ…

    昔、ガチンコファイトクラブって番組ありましたよね。 その番組に出ていた竹中と梅宮。 クラブ生になる前のこの2人だったらどっちが強いと思います?

  • こないだのガチンコ

    こないだのガチンコの留守録に失敗してしまいました。 確か、一番好きなファイトクラブを放送したと思うのですが、 どんなことがあったのか、詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

    よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を 教えてください。お願いします。