• 締切済み

竹原さんに会ってみたい

homare34の回答

• homare34
回答No.2

だいぶ前にはなまるマーケットのトークコーナーに竹原さんでてましたよ。そのときの話ではイタリア料理のお店を経営していて(作ってはいないです)そこによく顔をだし、まるでホストのようにお客さんに接すると自分でいってました。だからそこへ行けばガチンコとは違うもうひとつの顔を見れると思います。 ただ、残念なことに私にはそのお店の名前や住所がわかりません。TV局とかに問い合わせてもわかんないかなぁ。 すいませんね、なんかぬか喜びみたいなことになってすいませんが一応参考までにかいてみました。