• ベストアンサー

ティファニーの指輪を探しています!

noname#106056の回答

noname#106056
noname#106056
回答No.2

その指輪、私が持ってるやつかもしれません☆表は3連リングのようですが後ろはつながっていてHを横にしたようなデザインで、シルバーです☆グアムの免税店でひとめぼれして買ったので、品番などはわかりません…☆人気の新商品だったらしく15号しかありませんでした☆\16000くらいでした☆海外旅行に行く友達に頼んでみてはどうでしょう?

ojo
質問者

お礼

ありがとうございました! グアムですね? 海外に行く友達にぜひ頼んでみます。

関連するQ&A

  • 希少!?ティファニーのゴールドの結婚指輪

    先日ティファニーに結婚指輪を探しに行きました。 カタログを見てゴールド目当てだったんですが、わたしのサイズ(8号)の甲丸のゴールドの指輪が日本に10個しかないそうで、取り寄せれるかわからないとのことでした。 ゴールドをはめた感じを確認したくて、4℃やエルサカエ、百貨店など周ったのですが、売り場にはシンプルなゴールドがどこにもありませんでした。あったとしても、デザインがある結婚指輪しかありませんでした。 店員さんによると、「オーダーしかないですね。」と言われました。 はやっていないからかもしれませんが、K18のデザインのない甲丸のリングがオーダーなんて!と驚いてしまいました。 ティファニーの店員さんは若い方で、プラチナを進めてきました。 百貨店やエルサカエの年配の方は、ゴールドのよさも教えてくれました。 やはり若い人にはゴールドはありえないのでしょうか? 私は25歳女性です。 ゴールドのほうがしっくりしていて気に入ったのですが、ふけて見えるのかと心配になってきました。 カレの指にはゴールドが似合ってないようにも見えます・・・成金に見えるというか。 こちらでゴールドの欠点(傷がつきやすいなど)を学んだ上でゴールドにしたいのですが、ここまでプラチナばかりだと本当にゴールドでよいのか不安です。

  • ティファニー

    彼に誕生日プレゼントとしてティファニーの指輪をもらうことになったのですが シルバ-のリングでお手ごろでお勧めなモノありませんか?? 一緒に買いに行くときの参考にさせて下さい。

  • 指輪とネックレスのコーディネートについて

    誕生日にダイヤの指輪を買ってあげたいと彼が言ってくれまして、ホワイトゴールドでダイヤがついた、シンプルなデザインのものがいいなと思っています。 そこでネックレスとのコーディネートについてお聞きしたいのです。(ピアスはしないので)以前、付き合い始めてすぐに、ティファニーのシルバーで小さなダイヤがついたネックレスを貰いました。大切にしていて、よくつけています。 誕生日にもらう予定の指輪は毎日つけていたいのですが、ホワイトゴールドの指輪とシルバーのネックレスは一緒につけてはダメですよね?合いませんよね?指輪は今までほとんどしてこなかったので、そのあたりよく分かりません。教えて頂けると嬉しいです。 (年齢が関係あるのか分かりませんが、参考までに年齢は22歳です。)

  • ティファニー

    ティファニーが大好きで、若い頃から集めはじめ、 シルバーから婚約指輪、時計、花瓶まで さまざまな物を記念日ごとに 大切に集めてきましたが、 買いそびれてしまったものもあります。 その一つが、シルバーリングなのですが 結婚指輪のようなシンプルで細いリングに、 ゴールドのばねのようなものが ふたつついてるやつなんですが ネットなどで探したいのですが 品名が思い出せません。 知っている方、名前を教えてください。 また、新品で在庫のある直営ショップ またはネット通販を 知っているかた教えてください~!

  • ティファニーのリング

    こんばんわ。 今度、誕生日に指輪を買ってもらうことになりました。 「先に好きな物をじっくり選んでおいて一緒に買いに行こう」とのことで、ちょこちょこ探してみて、ティファニーのティアドロップリングのゴールドがいいなって思いました。 けれど、実際に見たことがないんです…。ティファニーブティックにも、ネットで探してもその姿を見つけることができませんでした(泣)。 シルバーや、ゴールドで石の付いたものならあったのですが、ゴールドの石の付いてないものは見たことがありません。 一度だけ「ゴールドのティアドロップもある」というようなことを聞いたことがあるので気になってます。 店員さんに聞いてみればすぐわかるかもしれないのですが、買えないような値段だったら…って思うとなんだか聞けなくて…。 1)ティアドロップリングのゴールドはあるのでしょうか?(ティファニーの直営店で買えるかどうかも知りたいです) 2)値段はどの位でしょうか?(人から頂いた方にはこんなこと聞いてしまって申し訳ないです…) 3)サイズはS,M,Lだと聞いたのですが、Lはその他のティファニーのリングの13号が入るのなら入るでしょうか? 4)モチーフの付いたリングは初めてなので、モチーフが邪魔になること、とれてしまうことはないのでしょうか? 以上のどれでも、少しでも知ってる方がいたら教えて下さい!お願いします!!

  • ティファニー サマセットTM リング ダイヤモンド スターリング シル

    ティファニー サマセットTM リング ダイヤモンド スターリング シルバーを婚約指輪にもらったのですが、結婚指輪はペアーでゴールドにしたいと思っているのですが、合うとおもいますか? 実際つけている方いらっしゃいますか?

  • 記念の指輪で悩んでいます。

    こんにちは。 今年2人目となる子供を出産しました。そこで、上の子と下の子とそれぞれの記念に指輪を購入しようと考えています。今はめている結婚指輪の代わりに2つの指輪をはめようと思っています。 カルティエのマイヨン パンテール ドゥ リングのホワイトゴールド&ピンクゴールドの組み合わせか、ティファニーのノヴォ バンドリングのプラチナ&18K ローズゴールドの組み合わせがいいか迷っています。友人はホワイトゴールドは剥げるからやめた方がいいと言います。確かに日常生活にはめる物ならホワイトゴールドはやめた方がいいかなと思うのですが、カルティエの方はデザインが好きで周りにもはめている人がいないのが欲しいと思う理由の1つです。ただティファニーはツルンとしたデザインで傷が目立つかなと思います。 いいアドバイスがあったら教えて下さい。

  • ティファニーの結婚指輪とサイズ直し

    今秋結婚が決まり、ドレスや指輪を調べる楽しい毎日を過ごさせて頂いてます。 ティファニーの結婚指輪でミルグレイン(ゴールドとプラチナ)がとても気に入り、 先日早速お店へ下見に伺った所「このデザインはサイズ直しが出来ないのであまりお勧めではないです。将来体型が変わった時はもちろん、子供を産んだ後もサイズって変わる方が多いですから。」 と言われ、婚約者にもそれではダメだねぇ~と言われてしまいました。 皆さんやはり一度はサイズ直しされるものなのでしょうか?  又、他にも小さなダイヤ入りの指輪も可愛いと思いましたが、お風呂や炊事の度に外していますか?

  • ボリュームのある指輪

    ボリュームのある指輪を探してます。 ロッカーがするような、ドクロの指輪とか、奇抜なデザインの物などは勿論論外です・・・^^;。 ・シルバーもしくはホワイトゴールド ・幅1.5cm以上 ・女性らしいデザイン ありましたら、ブランド名だけでもいいので、教えて下さい!

  • こういう結婚指輪を探しています

    こんにちは。 下記の条件を満たす結婚指輪を探しているのですが お勧めのブランド・お店ご存知の方いらっしゃいませんか?宜しくお願いいたします。 ・プラチナとイエローゴールドのコンビ ・女性用はダイヤ付き なかなかコンビのデザインが見つからず悩んでいます。