• ベストアンサー

ティファニーの指輪を探しています!

noname#106056の回答

noname#106056
noname#106056
回答No.2

その指輪、私が持ってるやつかもしれません☆表は3連リングのようですが後ろはつながっていてHを横にしたようなデザインで、シルバーです☆グアムの免税店でひとめぼれして買ったので、品番などはわかりません…☆人気の新商品だったらしく15号しかありませんでした☆\16000くらいでした☆海外旅行に行く友達に頼んでみてはどうでしょう?

ojo
質問者

お礼

ありがとうございました! グアムですね? 海外に行く友達にぜひ頼んでみます。