• ベストアンサー

新型PS2用の液晶画面

もうすぐとても小さくなった、新型PS2が発売されますよね。 PS-Oneの時に専用の液晶画面があったように、 この新型PS2にも、小型の液晶画面が発売されるのでしょうか?」

noname#231354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。 genuineさんがおっしゃるような小型液晶の発表が現時点で無ければリリース予定は無いと思います。それに小型部門では【PSP】がリリース予定ですから,小型液晶をリリースする必要が無いのでは?下記HPを一通り目を通してください。 「SCEJ、「PSビジネスブリーフィング」開催 小型PS2「SCPH-70000」11月3日発売」 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/sce.htm 「PS2が小さくなった!新型PS2を発表。次世代PSの片鱗も」 http://www.gpara.com/news/04/09/news200409216028.htm 「SCEJ、「PSビジネスブリーフィング」開催 PSPの実機を公開!! ただし発売日は公開せず」 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/scej1.htm それではよりよいゲーム環境をm(._.)m。

質問者

お礼

以前、PS-Oneと液晶画面でドラクエ7をプレイしていたのですが、 今度のドラクエ8も同じようにしたかったんですが、 無理そうですね。 ありがとうございました。