• ベストアンサー

excelで行または列の幅を変えたい

brogieの回答

• brogie
回答No.5

No.2のbrogieです。 #途中から一列を二列に分けることは出来ませんか? ないと思います。 しかし、次のようにしてはいかがでしょうか? 「2列を結合して、1列にする。」 途中までは1列、それから、2列にします。 結合の仕方は、ショートカットキーを設定して、マクロで書くと、結合したいところは、ショートカットキーをポンポンと叩いて行くだけです。 マクロも2,3分あれば作れます。 では!