• 締切済み

最近はやってる自転車

最近タイヤが小さくてはやっている自転車が欲しいのですが全然知識がないのでどんなメーカーがいいのかいくらぐらいするのかわからないので教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.4

折りたたみ自転車を購入予定でしたら、 こちらのサイトが重量や折りたたみサイズの比較が してあって参考になります。 折りたたみ自転車カタログ(2006年度版) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:
http://www.apionet.or.jp/~veta/oritatami/oritatami.htm
  • amukun
回答No.3

ブリジストンの、トランジット・シリーズなんかいかがでしょう。39800からありますよ。

参考URL:
http://www.bscycle.co.jp/catalog/folding-compact/transit-top.html
noname#7210
noname#7210
回答No.2

今週号のTokyo Wokerに記事が載っていますよ。

abxabxabx
質問者

お礼

自分が住んでるところは、東北地方なので売ってなかったです。

• amukun
回答No.1

一番人気のあるもので、BD-1 というフォールディング(折りたたみ)バイクがあります。MTBやロード車のパーツを使用した、ツーリングにも使用可能な本格派です。12~14万くらいします。プジョーにOEMしたもので9万ちょっと(パーツのグレードが下がる)です。 輸入自転車を主に扱う、プロショップという自転車屋さんにあります。 ディスカウントに置いてある安いのは、カッコだけで、重い、遅いでお勧めできません。ママチャリのほうがよっぽど乗りやすいです。 YAHOOなどで BD-1 で検索してください。

abxabxabx
質問者

お礼

参考になりましたがすごく高くて学生なので手も脚も出ませんもっと安くていいのは、ないですか?