• 締切済み

履歴を探したいです。困ってます。

Masato_aの回答

• Masato_a
回答No.3

MS OFFICEのシリーズなら、レジストリやINIファイルに若干情報を書き込んでいるかもしれませんね。 しかし、その情報を確認して何の得があるのでしょうか? はっきり言ってあなたの質問の意味があんまりわからなかったので、見当違いの回答ならごめんなさい。 「パソコンの"履歴"」という句が意味不明です。 補足でもしておいて下さい。

y-makmak
質問者

補足

ご回答有難う御座います。意味不明で申し訳ありません。履歴というのは使われた機種(PC)の特定が出来る情報です。目的は盗まれたパソコンの捜索です。社員が会社から盗んだパソコンを家で使用している証拠を掴めればと思っています。