• ベストアンサー

女の子キャラの名前

shoowの回答

  • ベストアンサー
  • shoow
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

今、思い付いたものをズラッと並べてみますね。 アミナ イーサ ウラル カノン セピア キャス クーナ ケスタ コリス サンテ シュト セルメ ロージ レビア ランザ リルト ……どうでしょう?

roropari
質問者

お礼

沢山書いていただきありがとうございます! これらをもじってみても言い感じのものが出来そうです 参考にさせていただきます ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールでキャラの違う女の子

    見た目が普通っぽかったり真面目な感じに見えてもメールをしてみるとギャルっぽいキャラというか、そういう感じの文面のメールを送ってきて(自分の主観でそう感じるという話)、キャラの違いにびっくりすることがよくあります。若い子とメールするとそういうキャラのギャップを感じることがよくあるので、世代の違いだと思ってました…。 でも、先週その逆のことがあって、つまり、見た目はギャルっぽい感じなのにメールの文字とか文面が普通な訳です。今時は見た目が普通な子でも小文字とかカタカナとか顔文字(顔文字は普通に使うけど…)とかをバンバン使う時代になったと思っていただけに、???って感じなのです。 これは見た目と違って実は真面目な子なのか?、それとも緊張してたり人見知りしてたりの理由でそうなのか?、それとも別の理由が何かあるのか? どうなんでしょう?見た目は地味だったり真面目な感じではないけど、メールは普通という人教えてください。

  • 女の子キャラへ名前を与えたいのですが・・・

    こんにちは。 今ある女の子キャラにどんな名前がよいか考えております。 日本人で日本名もつけてありますが、本名では呼び合わないというややこしいルールを作ってしまいまして、いわゆるハンドルネーム的なものを考えています。 そこで、(1)蝶 (2)月 (3)瞳 のどれかを外国語にして名づけたいと思っています。 できれば長すぎない語呂のいいものがよいです(^^;) あと韓国・中国・フランス以外でお願いします! 条件つけてしまってすみませんが、何卒よろしくお願いします!!

  • このキャラの名前を教えてください

    このキャラ(女の子?の方)の名前を知りたいです…! わかるかたお願いします!

  • 漫画キャラの名前を考えて!

    はじめまして。 題名のとおり、漫画キャラの名前を考えてるんですけど・・・ キャラの性格は、友達想いのいいやつで でも、いざとなると勇気が出せないという性格です・・・ 性格を基準としなくていいですので、いい案があったら よろしくお願いします。 例  名前は「サイト」みたいに、カタカナで    よろしくおねがいします

  • 私はゲームの女の子キャラが、

    私はゲームの女の子キャラが、 敵にやられたりゲームオーバーになったときに、泣き出す姿を見るととても興奮します。 もしよろしければ、 ドンキーコングのディクシーコングやワンダーモモのモモのような、 やられたときに泣き出しちゃう女の子キャラの名前と、 登場するゲームのタイトルを教えていただけないでしょうか?

  • 戦う女の子キャラ

    昔はともかく今は武器を持って戦う女の子キャラって珍しくありませんよね そこでちょっと質問です 「女の子が武器なんて持ってはいけない」と言い戦う女の子を阻止しようとするキャラは性差別になるんでしょうか?

  • ゲームキャラの名前が浮かびません

    新しくMMORPGを始めようと思っています。 世界観的に中世ヨーロッパのイメージが合うと思うのですが そのイメージに合ったキャラの名前が浮かびません。 みなさんならどの様な名前を付けますか?参考にさせて下さい。 カタカナ もしくは 英字表記 でお願いします。 ※ゲームと言う事にこだわらずファンタジー小説に出てくる様な名前や漫画・アニメのキャラの名前等でも何でも結構です。 【キャラのイメージ】 ・中世ヨーロッパ風の女性キャラ ・魔法で攻撃、又は支援、回復を担当する ・キャラ名に記号は使えない仕様 精霊や星座・神話・宝石名など色々と検索しましたが あまり納得のいく名前が浮かびませんでした。 候補として色々とあげて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女の子の可愛い名前を教えて下さい

    何番煎じの質問を失礼します。すみません。 ネットで使う女の子用の名前を考えています 2~3文字で平仮名の名前で、可愛い感じの物が良いです ありさやかおりなどじゃなくてなるべく名前っぽくない物がいいです(ぱぷる、めむ等) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • MMORPGキャラで名前をつけるなら

    PCのオンラインゲーム、MMORPGをする時にキャラクターに名前をつけるとしたら、どのような名前が良いと思いますか? 女キャラなんですが、強そうでかわいい名前が良いですね。 例「天栄」「ルナ」など・・・。2文字~5文字でお願いします。

  • 女の子名前

    女の子の名前。 女の子の名前で「宇○」、というような ひらがな2文字で「宇」のつく名前、 できるだけ多くのご意見いただければと思います。 よろしくお願い致します。