• 締切済み

西遊記の『モンキーマジック』について

最近、西遊記(再)がTVでやってますよね。それで、オープニングの『モンキーマジック』が、 気に入ったので、『モンキーマジック』をダウンロードできるサイト教えてください

みんなの回答

• Faye
回答No.1

おそらく違法なサイトでしかDLできないと思います。 よってお教えすることはできません。 (あるかどうか調べてないけど。) レンタルで借りるほうがよっぽど簡単だと思いますよ。

snowbord
質問者

お礼

やっぱり、だめですよね。レンタルで借ります。ありがとうございます。