• 締切済み

マイフェア・レディのビデオを欲しいのですが?

ジュリー・アンドリュースがブロードウエイで公演した「マイフェア・レディ」のビデオを探しています。購入先(HPアドレス等)等、ご存知でしたらお教え頂きたい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• blue5586p
回答No.1

以前、ある映画情報誌の読者からの質問コーナーで掲載されていたことですが、「映画のビデオは豊富に発売されているのに、なぜブロードウエイ・ミュージカルのビデオは発売されないのですか」という質問に対し、「ブロードウエイ・ミュージカルというものは、生の舞台を鑑賞することに意義のあるもの。という考え方から、ビデオは発売しない方針である」という回答がありました。  この回答の方針が現在も変わっていないとすれば、ご質問のビデオの発売の可能性もないということになります。