OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お願いを聞いてもらえますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102905
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (542/780)

貧乏人のボク。ミュージシャンを目指してます。
音楽で食っていくには、沢山の音楽を聴くことも勉強ですよね?
そこでCD(新品)を1円でも安く買いたいんです。
特に、マニアックなCDが欲しいわけでもなく、GLAYやミスチル、サザン、スピッツといった、
邦楽の有名どころのバンドのCDを中心に探しています。
通信販売が可能であれば、全国どこでもかまいません。
こだわるとすると、新品CDである事です。
欲を言えば、送料無料のところ。(笑)
どなたか、新品CDを定価より1円でも安く買えるお店を
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

近くにゲオというお店はありませんか?そこでは新品CDがしかも発売日に1割くらい安く売ってますよ。絶対穴場です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

近くに生協はありませんか? 大学生協とか、地域生協とか。。。 新CD安く買えますよ。 でも、組合員に加入しなければいけません。 大学生協であれば、学生でないといけません。 地域によって違うとおもいますが、地域生協は加入料が だいたい2千円くらい、大学生協は1万円以上(各地によってばらばら) です。 加入金は脱退したときに返還されます。
近くに生協はありませんか?
大学生協とか、地域生協とか。。。

新CD安く買えますよ。
でも、組合員に加入しなければいけません。
大学生協であれば、学生でないといけません。

地域によって違うとおもいますが、地域生協は加入料が
だいたい2千円くらい、大学生協は1万円以上(各地によってばらばら)
です。
加入金は脱退したときに返還されます。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ちょっと裏技など。 ずばり、「CD屋でバイトする」。これが早道です。 店によって差はありますが、10%程度は確実に引いてくれ るはず。実績によってはもうちょっと色を付けてくれる かも知れません。 さらに言うなら、卸業者の人と個人的に友達になっておく か、可能なら卸会社そのものでバイトできればさらに安く 入手できる可能性があります。
ちょっと裏技など。

ずばり、「CD屋でバイトする」。これが早道です。
店によって差はありますが、10%程度は確実に引いてくれ
るはず。実績によってはもうちょっと色を付けてくれる
かも知れません。

さらに言うなら、卸業者の人と個人的に友達になっておく
か、可能なら卸会社そのものでバイトできればさらに安く
入手できる可能性があります。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

GLAYやミスチル、サザン、スピッツよりは上流を聴いたほうが勉強になると思いますけどね。

近所にCDを貸してくれる公立の図書館はありませんか?
最新盤はなくてもそこそこの品揃えのところはありますよ。

またそこまでメジャーであれば友人に借りるなどできないものでしょうか?

>欲を言えば、送料無料のところ。(笑)

聞いたことがないですね。
定価で買うのであればセブンイレブンのサイトなどがつかえますが。

kaori0715さんがおっしゃっているようにゲオ(GEO)は新譜の割引しています。
また逆輸入版を扱う店であればもっと安く買えることもあるでしょう。