• ベストアンサー

ハーブ・アルパートの血液型

非常につまらない質問で申し訳ありません。A&Mレコードの創業者で、トランペッターのハーブ・アルパート(Herb Alpert)の血液型をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。  B型アーチストと思っているんですが、確証がありません。記述のあるURLなどありましたらお願いします。

• nakaG
  • お礼率79% (73/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

彼の作品、「ライズ」は高校生のときの思い出の一曲です。 うー、1935年3月31日生まれというのは知っているのですが。 答えになっていませんでした、スミマセン。