• ベストアンサー

ハーブ・アルパートの血液型

 非常につまらない質問で申し訳ありません。A&Mレコードの創業者で、トランペッターのハーブ・アルパート(Herb Alpert)の血液型をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。  B型アーチストと思っているんですが、確証がありません。記述のあるURLなどありましたらお願いします。

  • nakaG
  • お礼率79% (73/92)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

彼の作品、「ライズ」は高校生のときの思い出の一曲です。 うー、1935年3月31日生まれというのは知っているのですが。 答えになっていませんでした、スミマセン。

関連するQ&A

  • <世界の著名人の血液型> <日本の著名人の血液型>

    とうとう判明! ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型 スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型 マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型 だった!           <世界の著名人の血液型> 【名前】 【概要】 【血液型】 アルベルト・アインシュタイン|天才的物理学者|血液型A型 イエス・キリスト|救世主|血液型A型 カール・ラントシュタイナー|ABO式血液型発見者|血液型A型 キム・ジェジュン|東方神起元メンバー|血液型O型 ジョージ・ワシントン|初代アメリカ合衆国大統領|血液型A型 スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型 チンギス・カン|モンゴル帝国の初代皇帝|血液型A型 トーマス・エジソン|発明王|血液型A型 ナポレオン・ボナパルト|フランスの英雄|血液型A型 パク・ギュリ |KARAのメンバー|血液型AB型 ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型 ベーブ・ルース|野球の神様|血液型A型 マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型 マキシモ・ネルソン|プロ野球選手|血液型B型 レオナルド・ダ・ヴィンチ|万能人|血液型A型 参考サイト:血液型大全      <日本の著名人の血液型> 【名前】 【概要】 【血液型】 B・N・F|天才的投資家|血液型A型 イチロー|プロ野球選手|血液型B型 伊藤博文|初代内閣総理大臣|血液型A型 織田信長|武将のカリスマ|血液型A型 香川真司|日本一のプロサッカー選手|血液型A型 加藤鷹|日本一のAV男優|血液型A型 ダルビッシュ有|日本球界のエース|血液型 A型 手塚治虫|漫画の神様|血液型A型 徳川家康|江戸幕府の初代征夷大将軍|血液型A型 豊臣秀吉|天下統一を成し遂げた武将|血液型A型 鳥山明|世界一の漫画家|血液型A型 本田圭佑|プロサッカー選手|血液型AB型 松井秀喜|プロ野球選手|血液型O型 松下幸之助|天才的実業家|血液型A型 室伏広治|天才的プロアスリート|血液型A型 参考サイト:血液型大全 以上のことから世界で一番多い血液型A型と比例してることがわかります。 この結果どう思いますか? あくまでも、中立の立場での回答をください! 血液型差別等の回答はNGです。 知っていればでいいので、Google(グーグル)創業者のお二人の血液型教えてください。 ラリー・ペイジ と セルゲイ・ブリン です。

  • 血液型は変わるのでしょうか?

    うちの子は新生児のときに血液型検査をしまして、AB型でした。 看護師さんに1歳を過ぎてからまた調べなおしてくださいといわれましたが、AB型からほかの血液型に変わることってあるのでしょうか? A型がAB型になったとか、O型だと思っていたらB型だったとかは聞いたことがあるんですけど… ご存知の方教えてください。

  • 血液型は、変わりますか?

    最近TVなどで、血液型分析などがよくとりあげられていますよね。 A型の特性はどうだ、B型は…などと盛り上がっているのはいいんですが そもそも、血液型は生まれたときにもちろん決定してますけれども 人生のすったもんだの中で、変わることはあるのでしょうか? また、あるとしたら、どういう原因で変わるのでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。

  • 血液型の不思議

    主人は 両親がA×A型で A型です。 私は両親が B×B型のB型です。 主人 私ともに生粋(?)の血液型なのですが・・・ 普通のA&B型から生まれる赤ちゃんは AもBもOもAB型も全血液型で生まれるらしいのですが、 私達の場合、生粋のA型とB型なので 100%の確立で赤ちゃんは『AB型』だと聞きました。 (AB型だろうが 無事に生まれてくれれば、それでいいのですけどね) だけど、気になります。 AB型が100%だなんて、こんな不思議な話は本当なのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 血液型の決まり方を教えて下さい。

    血液型の決まり方を教えて下さい。 血液型      遺伝子型 A型       AA AO B型       BB BO AB型      AB O型       OO A>O B>O ? という事は?暗記しなければいけなかったように思えます。 例えば、A型 と O型の親からは何型の子供が生まれるか? という問題の時には? (AA AO) (OO) だから AAOO AOOO  A>O だから   AAOO ならば A型 AOOO ならば A>OだけどOが3つもあるから O型 という具合に昔習ったような気がするのですが? 考え方は正しいのでしょうか? 又、その時に何か落とし穴の様な例外があった様な気がします。 血液型      遺伝子型 A型       AA AO B型       BB BO AB型      AB O型       OO A>O B>O ? だけを覚えて他は、計算の様な方法で導き出す方法をご存知の方教えて頂けないでしょうか?

  • 蚊と血液型について

    以前、友人と話した時に話題になったことなんですが… 「蚊」には、A型の血を吸う蚊、B型の血を吸う蚊みたいに、蚊個人個人(?)によって血を吸う血液型って決まっているのでしょうか? 話をしたときに、A型とB型を両方吸うと凝固するのでは?などという話になって、うん!ありそうな話だと、みんなで納得したのですが…(笑) また、血液型によって、蚊に吸われやすい血液型、吸われにくい血液型とかがあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授してください。よろしくお願いいたします。

  • 両親の血液型について

    質問内容がざっくりした感じで申し訳無いのですが、両親の血液型に関して、おや?っと思うことがあります。 ・父親はA型→血液検査の用紙で見てます ・母親AB型→本人と周りの人からそう聞いただけ なのですが、私には兄と弟がいます。 弟の血液型は分かりませんがw、兄がO型なんです!! 昨年、兄は血液検査をしてそう証明されたそうです。 これはあり得ます…か?(笑) 因みに私はA型ですが、5人中4人ぐらいにB型でしょ?と言われるくらいB型に見えるそうですが。 兄の方がA型みたいにスッゴい几帳面で、ホントにO型か?と思うくらい。 でもO型なんですよね…。 まぁ、この話で家族内でギシギシはしていません。逆に笑い話になっちゃってて、こうして¢なんでかなぁ?£と思っているのは私だけです(笑) 母が悪いことでもしちゃったかw?ともふざけて家族内では話すんですけど、家業を若い時代から継いでいる為、外に遊びに行くことは不可能でした(笑) まぁこんな感じなんで勿論、血液検査は行けてないです。 間違っているんですかね?血液型…。 それとも兄はニュータイプなのでしょうか?(笑) 血液型に詳しい方、同じ事ありました方、くだらない質問で申し訳ありませんが、お暇なときに回答していただけたら嬉しいです! よろしくお願い致します。

  • 血液型について

    このような質問を心良く思わない方には申し訳ないんですが・・・ 私も、共通点がある事に気がついてしまい、やはり人間の性格を4つに分けるなんておかしい。とは思うものの、 今までの交際した相手、パターンはかなりの確立で同じ血液型、同じ終了パターンだったんです。。 私はBO(親)のO型ですが、、 相手の我侭についていけなくなって、切れて&諦めて振ってしまう。でもまた会いたくなってしまう(実際は会わないけど)B型   我侭し放題で最後に愛想尽かされるのがA型 だったりします。 最近では、人と知り合うと、必ず血液型を聞いてしまいます。そして、「あ~●型かぁ」と口には出さないけど、性格などを決め付けてしまいます。 この考えはいけないと思うのですが、みなさんそういゆ血液型ジンクス?みたいなものありませんか?

  • 双子の血液型

    お世話になります。 双子や三つ子というのは、血液型は同じなんでしょうか。もしくは一人はA型、一人はB型とかいうケースもありうるのでしょうか? 友人と話していて結論が出なかったのでご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。

  • 江国香織さんの血液型

    変な質問で申し訳ないのですが、江国香織さんの血液型を教えてください。 単行本や文庫本の著者欄を幾つかあたりましたが、みつかりません。 ご存知の方、よろしければ出典も添えてお教え下さい。 私はB型だとおもうのですが・・・

専門家に質問してみよう