• 締切済み

大阪の餃子店「テンセイ」

来週、アメリカにいる友人を訪ねるのですが その友人がテレビを見てたら、大阪の「テンセイ」というお店の一口餃子が実においそうで、食べたくなったらしいです。 もしも、真空パックの持ち帰りなどがあれば持ってってあげられるので、知っている方はお店の場所、できれば電話番号などを教えてください。

みんなの回答

  • toushika
  • ベストアンサー率36% (21/58)
回答No.1

点天の間違いではないですか?ちがったらすみません。

参考URL:
http://www.tenten.co.jp/
pom114
質問者

お礼

あ、なんかそれっぽいですね。もしかしたらそうかもしれません。 でも、真空パックは無いのか~。残念です。 おいしそうだから、今度個人的に買いに行こっと(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪市内で、お薦めの餃子を、

    食べたいのですが。。と言っても、大阪によくある小ぶりの一口餃子が苦手なので、それ以外で探しております。 以前はラーメン店等でも食べていたのですが、韓国から輸入された餃子に残飯が混ぜられていた、というようなニュース(でしたよね?)を見聞きしてから、手作りでなさそうな店では食べるのを控えております。 加えて、チャーハンの美味しい店もさがしております。 どうぞ、あなたのお薦めのお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 大阪の方に質問  大阪で食べるべきもの

    来週大阪に行きます。 大阪に友人が来たら是非食べさせたいものはなんですか。 僕は大阪の友人と たこやき 串かつ 揚子江らーめん いかやき を食べる予定ですが、ほかに友人が来たら食べさせたいものはありますか。 帰りに新幹線の中でお好み焼きを食べたいのですが、どこか 美味しくて持ち帰りのできる店はないでしょうか(駅近希望 551は買って次の日にでも食べます

  • 新宿付近で持ち帰りのできるお奨め餃子

    食材もちよりでパーティをすることになりました。 そこで私は餃子・シュウマイ担当になったのですが、買って持っていく必要があります。 そこで新宿付近で持ち帰りが出来て、かつ、おいしいお奨めの餃子およびシュウマイがありましたら教えてください。 とりあえずこちらの予算などは考えずにおおよその値段と量なども合わせてを教えていただければと思います。 ・最寄駅 ・店への行き方、店の場所 ・店名 ・餃子、シュウマイの内容(種類) ・価格、個数 などです。 曖昧な部分がありましたら曖昧なままで結構です。 少々急ぎでして、多少曖昧でもかまいませんので多くの情報をいただきたいと思います。 よろしくお願いします

  • ホワイト餃子

    知っている方教えて下さい。ホワイト餃子って有りますね、あまり詳しくはないんですが、全国に10数店ほどあるんですが、大阪だけには無いんですね、本店はどこか分かりませんが、私が若い時に大阪にあったと思うんですが、大阪市旭区の京阪沿線で千林駅の近くに滝井方面に向かって行き朝日新聞の販売店の近くにあったと思います。30年ほど前と思いますが、若い時近所に住んでいました、仕事の帰りに時々食べにってましたが、仕事の関係で転勤になり5~6年たって食べたくなり行って見ると店が無くなっていました、確か主婦の方と思います、やっておられたのは、ここが本店じゃなかったのかと思っていますが、ここ数年テレビ番組で餃子の特集にホワイト餃子の店が出ていたのを見て思い出しました。知っておられたら関係者のかた教えて下さい。

  • 飲茶、餃子のお店知りませんか

    飲茶、餃子のおいしいお店をご存知ないですか? 飲茶の場合はいろいろな種類を食べれる方がいいです。 場所は大阪(キタ)、及び神戸(中華街以外)です。 名前だけでおいしい場所が少ないような気がします。

  • メントレGで紹介された餃子店(雨上がり決死隊

    年末か年始に放送された「メントレG」のスペシャルで、メントレレストランのベスト10をやっていました。 雨上がり決死隊の回の時の「一口餃子」がベスト10に入っていたのですが、お店が分かりません。 大阪の店ということまでは分かったのですが・・・。 店の名前(と、できれば住所)を教えてください。

  • 浜松餃子のおいしいお店

    こんにちは。 来週、浜松に行くことになりました。 そこで、夕飯に浜松餃子を食べようと思っています(うなぎが苦手なため)。 お店の候補としては、むつぎく、きよがあったのですが、当日むつぎくはお休みのようです。 きよは、評判の悪いクチコミを見たので、どうするか迷っています。 他には、福みつというお店と、石松というお店もなかなか良さそうだと考え中です。 行ったことのある方、感想をお聞かせください!! また、他にも、このお店が良い、というのがあれば、教えてください。 車で行くので、駐車場があれば嬉しいです。 また、人数は10人くらいなので、こじんまりしたお店は厳しいかと思います。 場所は、なるべく浜松駅に近い方が良いのです。 よろしくお願いします。

  • 大阪南で飲み会

    大阪の南(難波もしくは心斎橋)で飲み会をするのですが、どこか良い場所があれば教えてください! 電話番号、場所、店の雰囲気など詳しい情報も教えて頂ければ幸いです。 お願いします。

  • JR大宮にある美味しい餃子の老舗の名前と場所を教えてください!

    以前、テレビで芸人か誰かが「大宮にすごく美味しい餃子の老舗がある」って言っていたそうで、私の友人がメモした紙をなくしてしまったらしく、どうしてもその店に行ってみたい!との事で、もし御存知の方がいらっしゃいましたら、場所とお店の名前を教えていただけますか? 後、大宮~赤羽間で「新幹線のよく見える駅」があるそうなのですが、それってどこの駅の事でしょうか? この区間に「武蔵野線」なんて走ってないですよね?? おかしな質問ばかりで、すみません。

  • 大阪土産に551の豚まんを買いたいのですが、なんば駅の近くで真空パック

    大阪土産に551の豚まんを買いたいのですが、なんば駅の近くで真空パックになった豚まんを 取り扱っているお店はないでしょうか? よろしくお願い致します。