• 締切済み

大阪の餃子店「テンセイ」

来週、アメリカにいる友人を訪ねるのですが その友人がテレビを見てたら、大阪の「テンセイ」というお店の一口餃子が実においそうで、食べたくなったらしいです。 もしも、真空パックの持ち帰りなどがあれば持ってってあげられるので、知っている方はお店の場所、できれば電話番号などを教えてください。

みんなの回答

• toushika
回答No.1

点天の間違いではないですか?ちがったらすみません。

参考URL:
http://www.tenten.co.jp/
pom114
質問者

お礼

あ、なんかそれっぽいですね。もしかしたらそうかもしれません。 でも、真空パックは無いのか~。残念です。 おいしそうだから、今度個人的に買いに行こっと(笑) ありがとうございました。