• ベストアンサー

大阪の天保山ハーバービレッジについて

mie-kの回答

• mie-k
回答No.2

AM10:00~PM9:00って天保山ハーバービレッジだけではちょっと辛いかも(-_-;) 私のお勧めはハーバービレッジ内にある『アニパ』かな(・_・)......ン? 小型犬から大型犬、ネコ、ウサギ、ハムスターと触れ合える所ですV(^0^) 特に動物好きならいい所ですよ!私なんか30分ぐらいハムスターを手の上で転がしてました。 あと、あまり皆さん行かない様ですが観覧車側の公園ににある『日本一低い山、天保山』に山登りしましょう(^o^)丿頂上に『日本一低い山』ってプレートが付いてます_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

ROCKdeSHU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハーバービレッジ内に動物が触れるところがあるとは知りませんでした。 こちらも行ってみます。 ありがとうございました。