• ベストアンサー

日光の清滝(瀑布)の場所を教えて

日光の清滝(瀑布)の場所がどこにあるのかわかりません。絵葉書にも清滝がありますが、地図にはIC名や町名が載っているだけです。日光の滝巡りをしたいので、清滝(瀑布)の場所を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.2

清滝というのは「清滝神社」の中にあります。#1の方が出してくださったのは交差点の名前ですね。でもそのすぐ近くです。

参考URL:
http://www.tochigi-jinjacho.or.jp/jinjalist/kiyotaki.html
mykeroyon
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。二人も回答していただくなんて、思ってもみませんでした。gooっていいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記のURLで地図が表示されます。拡大縮小から、ルートマップまで使えますので目的地につけると思います。

参考URL:
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?ZM=9&SPOTCODE=SY3J2BRF0&u1=%2Fkeywordsrch%2Ecgi%3FSRCHKIND%5F%5FSRCH%5FNAME%7E%7EPA
mykeroyon
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただき、うれしいです。さっそく、この3連休に晴れたら行ってみます。ありがとうございました。