• 締切済み

Favorite Blueの着メロ

Favorite Blueの着メロがあるサイトご存知でないでしょうか? 色々探しましたが全然見当たりません。 「solitude」という曲の着メロを探しております。

みんなの回答

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.1

2002年の5月頃、木村氏がmoveのHPで正式に活動終了宣言を発表してから、だんだんとFBの着メロは見かけなくなりました。サイトにリクエストするのがいいと思います。 ちなみに、その年の8月、moveのHPは直行ドメイン変更に伴うリニューアルを行ったため、現在FB活動終了宣言は見れません。

yuu5229
質問者

お礼

Favorite Blueのバラードは良い曲ばかりなのに 残念でしかたありません。 サイトにリクエストしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェイバリットブルーは今?

    フェイバリットブルーは今何をしているんでしょう? 曲を出さなくなってからだいぶ経ちますが… 解散したんでしょうか?

  • 「Favorite Blue」って活動してますか?

    「move」でキーボード弾いてる人って 「Favorite Blue」の人ですよね? 「Favorite Blue」の活動はしてないんですか? 解散しちゃったんですか? 後、ボーカルの女性の方はどうしてるんですか? 引退とか…?

  • auでラプソディ・イン・ブルーの着メロ

    お世話になります。 知人のケータイがauのA1303SAなのですが、ガーシュウィンの「ラプソディ・イン・ブルー」の着メロを探しています。 これがあることが前提でクラシックのいいサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • この歌の着メロってないのでしょうか?

    最初に…。 僕の使っている携帯電話はAUです。    歌手が「Rie fu」  曲名が「decay」の着メロを探しています。何件かの着メロサイトで検索してみたのですが、全てスカでした。この曲は着メロになっていないのでしょうか?それとも僕の探したサイトが悪かったのでしょうか? この曲があるサイトをご存知のかたがおられましたらご教授下さいm(__)m

  • ブルースリー『死亡遊戯』の着メロ

    ドコモ(P503is)の着メロ、ブルースリーの『死亡遊戯』のテーマ曲、あるでしょうか? まだ今日契約したばかりでわかりません。 どなたか知ってる方いれば宜しくお願い致します。 ちなみにボクシングの辰吉の入場曲です。

  • ケツメイシの着メロ

    docomoの505iを使っています。 i-modeで着メロのサイトがいっぱいあるのは知っているのですが、その中でも「ケツメイシ」の着メロが一番たくさんあるサイトをどなたかご存じないでしょうか。 もちろん有料サイトで結構です。特に「失恋」という曲があれば感激なんですが。どなたかよろしくお願いします。

  • ケツメイシの着メロ

    ケツメイシの「ALL I NEED」という曲の着メロを探しています。 諸般の事情でCD化はされてないのですが、どこかの着メロサイトでDL出来るそうなのですが、私が使っているサイトでは無いのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 単音の着メロ

    どなたか単音の着メロをダウンロードできるサイトご存知ですか?どんな曲でもいいのですが単音の着メロを探しています。なるべく無料がいいのですが…笑 有料でもOKです。よろしくお願いします☆

  • 着メロをとりたい

    ドコモのP705iを使っています。 パケットパック10なので、無料通信料が1000円しかないのですが、着メロが取りたいです。 ソフトバンクの方で探してみたら、1曲26円で購入できる着メロサイトを見つけたのですが、ドコモの方では探しても見つかりません。 ドコモで、1曲単位で購入できる着メロのサイトはありますか? ちなみに、邦ロック系の着メロをとりたいと思ってます。

  • SMAPの着メロ

    SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

専門家に質問してみよう