• 締切済み

Favorite Blueの着メロ

Favorite Blueの着メロがあるサイトご存知でないでしょうか? 色々探しましたが全然見当たりません。 「solitude」という曲の着メロを探しております。

みんなの回答

• Claudio
回答No.1

2002年の5月頃、木村氏がmoveのHPで正式に活動終了宣言を発表してから、だんだんとFBの着メロは見かけなくなりました。サイトにリクエストするのがいいと思います。 ちなみに、その年の8月、moveのHPは直行ドメイン変更に伴うリニューアルを行ったため、現在FB活動終了宣言は見れません。

yuu5229
質問者

お礼

Favorite Blueのバラードは良い曲ばかりなのに 残念でしかたありません。 サイトにリクエストしてみます。 ありがとうございました。