OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Winzipについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102852
  • 閲覧数565
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (2/44)

Winzipで届いた添付ファイルを開けたいのですが、+Lhacaで開きません。Winzipで開けようとしても、classicがいる??とか言われて開かないのです。開ける為には何をダウンロードして、どのように進めていけばよいのかお教えください。OSは98です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (15/40)

Winzipの添付ファイルを送ってくれた相手に何のソフトを使用したかを聞いた方がいいのではないですか?
フリーソフトであればダウンロードできる場所を教えてもらう、若しくは、lzh形式など別の圧縮形式で送り直してもらうなどした方がよいのでは。
お礼コメント
atom

お礼率 4% (2/44)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 10:16:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

自己解凍等の方式をとってもらって送信しなおしてもらった方が早いと
思いますが、参考までに下記にURLを残します。
お礼コメント
atom

お礼率 4% (2/44)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 10:16:18