OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

冷蔵庫

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102850
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

三重県の津市で下宿をしていたのですが実家に戻るため今まで使用していた冷蔵庫(二段式)が必要なくなりました。こういうのを引き取ってくれるリサイクルショップとか欲しい人を募集したりするのはどうしたらいいのでしょうか。リサイクル法でお金を出してまで引き取ってもらうぐらいなら誰か使ってもらえる人に譲りたいと思っているのですけどどうしたらいいのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

リサイクルショップに相談するのが良いでしょう。
店によっては引き取りに来てくれます。

リサイクルショップ「タヤマ」 津市高茶屋小森町■059(234)8666
▼家屋を壊す時出る不要品▼引越・店内改装・リフォーム・店じまいに出る不要品▼家具類の買い換え・家庭用品・贈答品等▼

アルス(株)総括部長津市高茶屋小森2880-1059-235-1360作業服及び小物販売、総合リサイクルショップ、
お礼コメント
tani99

お礼率 42% (3/7)

お店まで紹介してくださってどうもありがとうございました。
早速連絡してみます。ほんとありがとうございました。
感謝です。
投稿日時 - 2001-07-12 14:38:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

ネットでオークションに出す手もありますよ(^o^)丿
お礼コメント
tani99

お礼率 42% (3/7)

ネットオークションですかあー。やったことないのでかなりどきどきです。でもその手も利用してみようかなって思います。一度やってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 14:41:56


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

お近くのスーパーなどの掲示板に載せられませんか?
お礼コメント
tani99

お礼率 42% (3/7)

スーパーの掲示板っていうのは私みたいな者でも載せられるものなんですか?知りませんでした。今まであまり見たことも利用したこともなかったので
とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 14:40:35