• ベストアンサー

矢井田瞳のシングルコレクションの…

アルバムの表紙?などに描かれている、光のような文字は 一体どうやっているんでしょうか? 何か技法名とかあるんでしょうか?

noname#7989
noname#7989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo0817
回答No.1

暗いとこでカメラのシャッターを開けっ放しにして、 ペンライトのような光ったものを振れば撮影することができます。 写真は趣味程度で専門家ではないので、技法名までは分かりません(--; ちなみに、アルバムのヤツは矢井田瞳さん本人がペンライト(のようなもの?)を振って作ったそうですよ。