• ベストアンサー

NTT東日本の電報のCMに出ている花嫁さんの名前を教えてください。

NTT東日本の電報のCMに出ている、花嫁さん役の女の子のお名前をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 結婚式の直前に、緊張している花嫁さんのところに友達からの電報が届く、という内容のものです。 過去の質問を検索してみたのですが見つけられなくて・・・。 よろしくおねがいします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karzun
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.1

いとうあいこです。

himawarinohana
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! とってもかわいい人なのですごく気になっていたのでうれしいです!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

いとうあいこさんですね。

参考URL:
http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2004/09/post_38.html
himawarinohana
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 『リゾナーレ小淵沢』結婚式のCM:花嫁さんは誰?

    私は CM全体が カワイイと思って 何か 気になってしまって 検索したんですが 分かりません(^_^;) 『不思議の国のアリス』みたいに 森で ウサギの少年に 手をひかれ 花嫁さんが 駆け出す CM 女優さんが ちょっと『石田ひかり』っぽい 検索したら 仮面ライダー電王に出てた 白鳥百合子という名前が ひっかかりましたが 多分 違う気がして… どなたか 分かる方 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT西日本 Wii×フレッツ光(卵秒)のCM

    NTT西日本 Wii×フレッツ光(卵)のCMでネットワーク対戦している、 左側の白い服着た女の子は誰ですか?名前をお教えください

    • 締切済み
    • CM
  • CMの男の子の名前教えてください!

    こんにちは、教えてください、YOUさんが「これから私は友達とイタリアン」といってる車のCMにでてくる息子役の男の子の名前おしえてください!お願いします。

  • JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

    JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMに出ている男性の名前

    auのCMで、男女が手話で話すのがありますよね? 中森明菜の歌がバックで流れてるやつです。 それに出ている、男性の名前って何て言うんでしょうか? 何だか私のツボにはまります。かっこいいです。 「害虫」っていう映画にもちらっと出てた人と同じだと思うんですが、 はっきり言って自信はありません。 ラブホテルの前でサチ子(宮崎あおい)を誘う役・・。 どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、回答下さい。 よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • サーティワンアイスクリームのCMの女の子の名前が知りたいです。昨日20

    サーティワンアイスクリームのCMの女の子の名前が知りたいです。昨日2010,5/2のCMでみました。31のHPを見たり検索したのですが、何年も前の情報しかわかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本医師会のCMに出ている女の子

    日本医師会のCMで「老人(高齢者)医療を考える」バージョンに出ている女の子の名前を知りたいです。 「おじいちゃん」と声をかけても(痴呆で)「こんにちは」と返され、戸惑う役の女の子です。 昼ドラマなどでチラと見たことはあるのですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出ている俳優の名前を教えてください

    住宅会社のCMで内容はこんな感じだったと記憶しています。 「家はエレベーター付きの家です。 マイホームを建てたお父さん(40才くらい?)は自慢げで 子供(小学生くらい)の友達が家に遊びに来て 帰るときに、エレベーターで玄関まで先回りしたりして見送ります。」 このCMに出ている父親役の俳優さんの名前を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ネットで調べてみましたが、住宅会社の名前も分からないので 見つけられませんでした。 何年か前だったと思うので、現在はやっていないと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JACCSカードのCMに出てくるサラリーマンの名前。

    JACCSカードのパン屋の女の子とサラリーマン(?)の男性が、 偶然出逢って公園でパン食べながら「どうしてパン屋になろうと思ったの?」 みたいな会話してたら雪が降ってくる・・みたいなCMに出てくる、 サラリーマン役の方のお名前が知りたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM