• ベストアンサー

NTT東日本の電報のCMに出ている花嫁さんの名前を教えてください。

NTT東日本の電報のCMに出ている、花嫁さん役の女の子のお名前をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 結婚式の直前に、緊張している花嫁さんのところに友達からの電報が届く、という内容のものです。 過去の質問を検索してみたのですが見つけられなくて・・・。 よろしくおねがいします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karzun
回答No.1

いとうあいこです。

himawarinohana
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! とってもかわいい人なのですごく気になっていたのでうれしいです!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

いとうあいこさんですね。

参考URL:
http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2004/09/post_38.html
himawarinohana
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました!!