• 締切済み

IE6のアイコンが消えてしまいました。

Windows Me で、 Microsoft Internet Explorer 6 Public Preview を使用しております。 数日前から、IEのアイコンが消えてしまいました。 何方かお助け下さい。♪ その他、IEの機能的には問題ないようです。 (たまに問題があり...で落ちますが) 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

スタートメニューのどこかに隠れていませんか?

ichirou-i
質問者

補足

表現が違っていました。 アイコンが消えたのではなく、変わってしまったのです。 すみませんでした。