• 締切済み

インディーズのビジュアル系バンドオススメを教えてください。

misya321の回答

  • misya321
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.9

そうですねぇ、僕が最近聞いているのは ・アンティック-珈琲店- 回答者のなかでアンティック喫茶店と表記している人がいますがアンティック-珈琲店-の間違いだと思います。今年メンバーチェンジして新生ファーストシングル「覚醒ヒロイズム」はアニメ「DARKER THAN BLACK~黒の契約者~」、セカンド「流星ロケット」は地方局でのドラマ「風間の小太郎」の主題歌なので、ツタヤにありますよwww「小太郎」のほうは確かGYAOで放送されている気がしますwww ・少女-ロリヰタ-23区 Voの颯さんの声が良いですよwww楽曲も良いですし ・imitation PoPs 宇宙船隊NOIZ 地元のツタヤでは最新シングル「BAD MUSIC FREAKS」とアルバム「ティアラ」を見つけましたwwwもしかしたらあるかもしれません 今、インディーズビジュアル界で有名らしいです。まあ、最近の楽曲はとても良いので聞いてみてくださいwww ほぼツインボーカルです。VoのANGEL-TAKAさんは高い声で素晴らしいですwwwMASATOさんはラップが凄いですwww日本語をあんなスピードでするなんてwww

関連するQ&A

  • インディーズで活動中のv系バンド

    僕はヴィジュアル系が好きでナイトメア、ヴィドール、彩冷えるの3グループをよくきいています。 特にナイトメアが大好きです。 で、、インディーズのバンドのことがよくわかりません。 みなさんのオススメのインディーズで活動中のヴィジュアル系バンドを教えてください。

  • インディーズバンドで

    この頃インディーズバンドに興味が凄くあります。 なので誰かオススメのインディーズバンドを教えてください! なるべく4人組の男グルのバンドがいいのですが・・・(´・ω・`) (そういうのしか聞かないんで;) ちなみに今までハマった事があるバンドは ・BUMP OF CHICKEN ・ELLEGARDEN ・ASIAN KUNG-FU GENERATION です! お願いします

  • インディーズ

    僕は1年ぐらい前からインディーズ(バンド)の曲を聴くようになってCDもだいぶ買いました。僕が一番好きなバンドはGOINGSTEADYです。しかし解散してしまって新曲も出ないから、夢中になれるバンドを探しています。そこで「このバンドが1番だ~!」と言えるインディーズバンドを知っていたら教えてください!

  • インディーズバンド

     皆さん、インディーズバンドの情報ってどこで仕入れてるんですか?オススメのTV,ラジオ、HPなど教えて下さい。

  • インディーズさん。

    こんにちは。 早速ですが。 インディーズのバンドさんと仲良くなるには、どうしたら良いのでしょうか? 友達は『ライヴに行って話しかける!』と言っていましたが 今までインディーズさんのライヴに行ったことがないだけに いつどーやって話せばいいのだよぉ、と疑問です。 で、今度インディーズバンドさんのライヴに行くことになりました。 路上でやっていたので、話し掛けてチケを買いましたが 今度いつ会えるのか分からないので仲良くなりたいのです! ライヴにも行きたいので。 宜しくお願い致します!

  • インディーズ、ビジュアルの音楽配信

    タイトルのとおりですが、インディーズや、ビジュアルアーティストの音源を配信しているダウンロードサイトはないでしょうか?なかなか音源を入手できないので困っています

  • ヴィジュアル系のオススメのバンド教えてください

    私は今、24歳ですが、中学生~高校卒業くらいまでヴィジュアル系バンドが大好きでした。 インディーズのライブもよく行っていました。 いつの間にかライブに行くこともなくなりましたが、久しぶりに昔に戻ってライブへ行ってみたいなーと思うのですが、知らないバンドが多くてどのバンドを観に行っていいかわかりません。 ・メイクや衣装は派手すぎない (髪は短めで、メイクもほとんどしないくらいで、衣装もカジュアルな感じがいいです) ・ライブが楽しい ・曲がいい(Voの歌が上手いといいです) ・できればインディーズで、小さめのライブハウスでやっている ・東名阪ツアーくらいはやる ・メンバーは4~5人で、ヴィジュアル的にもいい こんなバンドがあれば教えてください!

  • ビジュアル系?ヴィジュアル系?ダイブなどの激しいライブ

    観客がダイブをしたり、ガンガン頭振ったりという感じのスタンディングのライブって、どのアーティストがお勧めですか? ヴィジュアル系、インディーズ系で多そうなんですが・・・ 自分は男なんですけど、軽いのでダイブをしたいんです。 激しいバンドを教えてください。

  • ヴィジュアル系

    ヴィジュアル系バンドのシドを聴いてヴィジュアル系も いいと思いました。 とりあえずシドのCDを借りに行ったんですが聴いてるうちに 他のヴィジュアル系バンドの人の歌も聴きたい!!!!!!! って思ったので調べました! そしたらナイトメアとガゼットとアンティック-珈琲店-というバンドの 歌を聴きたいと思いました! そこで↑で上げた3つの歌手のオススメの曲を教えて下さい。 あまり古過ぎないのでお願いします! あとアンティック-珈琲店-の読み方は アンティック‐カフェ‐でいいのでしょうか??教えてください! あと皆さんのオススメヴィジュアル系バンドがいたら教えてください (できればそのバンドが歌った曲も) ヴィジュアル系以外の歌手でもいい!っていうのがいたら 教えてください。お願いします<m(_ _)m>

  • ビジュアル系バンドの歌詞

    ビジュアル系バンド(メジャー・インディーズどちらも)の歌の歌詞が検索できる、または、たくさんのっているサイトってありますか?? もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。