• 締切済み

エバメールのゲルクリーム

エバメールのゲルクリーム使ったことあるという方、教えてください。 使い始めて、きめが整い、肌も白くなってきた気がするのですが・・・   ニキビができるのです!! 合っていないのでしょうか?

みんなの回答

• BOYOYON
回答No.3

私はエバメールを使い始めて1年近くなりますが、顔中に花咲いてたニキビがなくなりましたよ。 周りの人から「お前からだがどこか悪いんじゃないの?」なんて言われるくらいニキビがひどくて、お出かけするのも嫌なぐらいだったんですけど、徐々にでも確実に治りました。 今ではみんなから「肌がきれいね。どこの使ってるの?」って聞かれちゃうくらいです(笑) もちろん病院にも行きましたが良くなったのはエバメールのおかげだと思います。 tttyyyさんの場合、痒くなったり赤くなったりしないのであれば、好転反応だと思います。 めげずに続けて下さい。きっとニキビもできなくなると思いますよ。

回答No.2

今まで閉じ込められてた悪いものが出ているときだと思いますよ。好転反応ってやつでしょう。逆にたっぷり塗ってたくさん老廃物を出したほうがいいのでは?

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~masayo/situmon.htm
  • otanko
回答No.1

私も使っていますが、ニキビはできませんねぇ~。 クリームのベタベタ感があまり好きでないので、 このクリームは手に取ったとき、あまりそういった感触がないので、 その点が気に入って使用しています。 このクリームが合っていないのかどうかは分かりませんが、 使用量や使用頻度を調整してみてはいかがでしょうか?? 私も、きめが整い、肌が白くなった感じがしました。 あと、ヘアクリームとして、毛先につけ、ボリュームの調整もしていますよ。 これも、べたつかず、なかなか良いです。